※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
お金・保険

新型セレナのライダーを購入された方、新車・新古車・中古車での購入価格や色、家計状況や支払いプランについて教えていただけますか?

新型セレナのライダーを購入した方いらっしゃいますか(^^)?

購入を考えているのですが、新車、新古車、中古どれで買って、色とおいくらだったか知りたいです!

また、よろしければでいいのですが、家庭の収入&何年払いにしたか教えていただきたいです(><)

コメント

なすにゃん!

ノートのライダー黒色を新車で4年前に購入しました\(^o^)/
5年払いで車高落としたりタイヤインチアップしたりLEDに変えたり…300万円くらいに。
でも子供が増えたら狭くなりそう(゜ロ゜)

• さるぼぼ

さるぼぼ

回答ありがとうございます!

ノートのライダーを購入されたんですね(^^)
    ノートで300万なんですね!!!

• 1月20日
  • なすにゃん!

なすにゃん!

車体だけなら200万なんですけどね(´・ω・`)働いてる時に買ったので子供の事とか全く考えず買いました笑

• 1月20日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

なるほど★
    私は子供2〜3人欲しいと思ってるので、ファミリーカーがいいなーって考えて今検討してました(^^)

• 1月20日
ヒロ

丁度パンフ見てました!
新車の価格表です!

• ヒロ

ヒロ

表の数字は上から価格.消費税抜き価格.収得税出そうです!

• 1月20日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

回答ありがとうございます!

わざわざ写真ありがとうございます★
    セレナのライダーいいですよね(*^^*)
    私もパンフは持っていて、今日話を聞きに日産に行ったのですが、提示された金額が他の購入者さんと比べてどうなのかなーって思ったんです(^^)

• 1月20日
  • ヒロ

ヒロ

あ💦全然参考にならない💦💦
    ごめんなさい🙏

• 1月20日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

いえいえ、答えてくれたお気持ちだけでありがたいです★
    ヒロさんは、セレナのライダー以外には何か候補あるんですか(^^)?

• 1月20日
  • ヒロ

ヒロ

私はヴォクシーとかもいいな~♥って思ってます!
    あとは中古のノアもありかなって思ってるとこです😌

今はかなり古いセレナのライダーに乗ってるんですがやっぱセレナが好きなんで第一候補にしてます💖

• 1月20日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

私もVOXYの煌Ⅱかセレナのライダーで迷ってたんです♡
    でも、知り合いのツテ的に日産の方が値段交渉しやすいってなったのでセレナのライダーで考え始めました★
    日産って、機能的に子育てに優しいですよね(*^^*)

• 1月20日
  • ヒロ

ヒロ

わ~!同じですね😺🌼
    煌Ⅱかっこよかったんですが、内装とかみるとやっぱセレナの方が子どもいると便利そう!って思いました💕
    抱っこしながらでも足で扉開くのは嬉しいし、後ろの扉も2段階で開くのは場所取らないし楽だな~って考えてます😌✨

• 1月20日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

煌Ⅱかっこいいですよね(*^^*)
    日産の人に話聞いてたら、セレナのハイウェイスターとVOXYは片側自動ドアってのオプションみたいです(・・;)
    ライダーだとフルエアロ付きだし、片側自動ドアだし、純正のホイールもかっこいいし♡
    ライダーと同じ装備にするとハイウェイスターや、煌Ⅱは高くつくみたいです!

• 1月20日