※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなまま
産婦人科・小児科

町屋のあらかわレディースクリニックで無痛分娩を検討中。無痛分娩の予約は何週で取れるか知りたい。他の病院の情報も参考にしたい。

町屋のあらかわレディースクリニックで里帰りしようか迷っています。
無痛分娩の予約、なん週でとれましたか?

今10w3dで、明日月曜日に不妊クリニックを卒業予定で、産院を近所にするか、1歳の子もいるので里帰りであらかわレディースクリニックにしようか迷っています。

無痛分娩での出産希望で、初診かかるのが他の方より遅いので無痛分娩枠あいているのか…?という問題…予定日が10/26で月末なので普通の予約すら空いてない可能ありますよね…😓(37w~38wに分娩らしいですが)

無痛分娩予約、なん週で予約とれましたか?
または、なん週で予約いっぱいでしたか?

あらかわレディースクリニックの無痛分娩予約の情報希望ですが、他の病院のも参考にしたいので、教えていただけるとありがたいです。

コメント

れりれり ·͜·

15wまでに予約しました。
電話で詳しく聞いた方が速いと思います!

あらかわレディース良かったのでオススメですよ✨

• ゆうなまま

ゆうなまま

コメントありがとうございます!
    15週でも予約できたんですね!

里帰りしようと思ってたんですが、この前実家に帰ったら人見知り爆発してたので諦めました😢💦

• 4月9日