※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが苦しそうに泣いたり、吐いたりすることがありますか?1か月検診まで心配です。

もうすぐ1ヶ月の赤ちゃんのことで質問です。
ほぼ完母なのですが、よく鼻と喉のあたりからフガフガ?ゼェゼェ音を立てて苦しそうにします。
2週間検診では体重1日48グラム増えてました。
また、よく吐きます。唸ります。泣かないで機嫌もよければ心配ないのかなとも思ったんですが苦しそうに泣くので…一か月検診が来週火曜にあるのでよく聞いてくるつもりなのですが、それまでも心配で、質問させていただきました。こんなことあったってゆう方いますか?

コメント

deleted user

よく喉がゼロゼロ鳴ってる事はありました🤔
赤ちゃんは咳払いして自分で痰を切ることが出来ないので、ゴロゴロしちゃうと教わりましたよ!

苦しそうに泣くのは、飲み過ぎでは無いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み過ぎあり得そうです!よく言うゼロゼロとゆうのがこの音なのかわからなくて…鼻づまり?にも聞こえるような音ですかね??

    • 4月1日