※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

高崎市で作り方を教えてもらいながらミシンを借りれたり材料を準備して…

高崎市で作り方を教えてもらいながら
ミシンを借りれたり
材料を準備して持ち込めば
レッスンバッグなど作ってくれる場所
あったりしますか?( i꒳​i )

コメント

み~

手芸用品店トーカイ、手芸センタードリーム等で、オーダーメイドをしているみたいです😃
お店によって、若干料金も変わるみたいなので、ご参考までに☺️

• み~

み~

画像がユザワヤでした😅

• 4月1日
Ⓜ️mama

手芸屋さんでやってるオーダーはそこのお店で生地を買って作ってもらう流れになるかと思います。ただ凄く高いと思います。
お願いして作ってもらうのならメルカリとかでハンドメイドをやっている人がいるのでそっちの方が安く収まるかと思います。
ネットでミシンのレンタルとかもあります。

はじめてのママリ🔰

ドリームはコロナ禍で教えながら作るサークル活動的なのは今はしていないそうですよ。

自分で作りたいのであればミシン購入した時に多少は使い方を教えて貰える可能性がありますが、自力で作る事にこだわりがないのであればドリームやトーカイでもサイズ指定で色々作ってもらえます。
ただ値段が高いですね😅
ミシン買って自分で作る方が安上がりではあります💦

うちはドリームでサイズ指定のお便りカバン1つ(生地代他オプション込み)で7000円くらいかかりました。

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございました𓍯