※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

間食におすすめの低カロリーな食べ物は、蒟蒻ゼリーや寒天、果物が良いです。小腹が空いた時に食べると満足感が得られます。

間食におすすめの食べ物教えて下さい(´ω`)

飲み物は水やお茶がデフォなので大丈夫ですが、お菓子とかは食べたくなるので(´・ω・)

蒟蒻ゼリー?寒天?果物?

小腹が空いた時につまめる低カロリーな物だと嬉しいです!

コメント

ママリ

助産師さんから おからクッキーを教えてもらいました!

• あや

あや

ダイエット食でよく聞きますね!
    美味しいのか試してみます!

• 1月20日
れいな

私は果物ならカロリー低いだろうと思ってずっと食べてたら果糖が多いから控えてくださいって栄養士さんに言われました:;(∩´﹏`∩);:
その3つの中なら寒天が一番カロリー少なくて良い気がします(*´ー`*)!!

• あや

あや

果糖でも糖ですもんね(´・ω・)
    寒天で作れるおやつとか探してみます!

• 1月20日
🌻いちご🌻

小腹空いた時だったら、個包装のお菓子とか、カロリー低いもの食べてました✨
甘いもの食べたくなったら、蒸かしたさつまいも食べてました(笑)

• あや

あや

さつまいも🍠って高カロリーっぽいけど大丈夫ですかね?笑
    美味しくて大好きなんで調べてみます!

• 1月20日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

食べ過ぎは糖質もあるのでダメだと思いますが、食物繊維も入ってるし、水分取りながら食べれば便秘解消にもなりますよ✨
    私は、妊娠中あまり体重増えなかったので気にしないで食べてました(笑)

• 1月20日
  • あや

あや

食物繊維は魅力的ですね!
    私も元々細身でつわりで更に痩せたので今は気にしてないんですが、つわり終わるとご飯が美味しくて😂
    せめて間食は低カロリーで!と食べる前提で考えてます笑

ありがとうございました😊

• 1月20日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

グミも結構良かったです✨

頑張ってください✨

• 1月20日