※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

トイレが詰まった原因が自分かどうか心配。バカなことをしたくない。罰則があるか不安。

わたしが働いているお店は色んなお店がはいって施設なんですが今朝そこのトイレを使いました。

その2時間後くらいにおきゃくさんにトイレが詰まってますといわれて掃除の方に伝えました。

そこからそのトイレが閉鎖されていて修理中のようになってます。

今朝トイレにいったときに生理中なのでナプキンを変えたのですがもしかしたらわたし間違えてナプキンをトイレに流してしまったかもとふと思いわたしのせいで詰まっているのかもと不安になりました。
お客さんが一番はしのトイレといっていたのでたぶんわたしがはいっていた個室だとおもいます。

トイレのときに考えごとしててナプキンをゴミ箱に捨てた記憶がないです。。。。

ほんとにバカなことしてしにたいです。。。
もし原因がわたしだったらカメラとかで調べられて罰則とかですかね、、、
ほんとに不安です。

コメント

はじめてのママリ

イタズラでやったわけではないですし大丈夫ですよ!

デリケートな問題ですし、悪質なものを流したわけではないのでカメラの確認などもないと思います!

はじめてのままり

さすがに正直にも話せませんからむしで。