※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
サプリ・健康

私が一昨日の夜中から胃腸炎になりました😭上からも下からも止まらず脱水…

私が一昨日の夜中から胃腸炎になりました😭
上からも下からも止まらず脱水になったのか全身が痺れてトイレで倒れました。
夜中、救急で点滴してもらい少し落ち着きましたがその後も嘔吐が続いたのでお昼にまた点滴に。
しかし今日の朝も嘔吐して、下痢もあり、ずーーーっと吐き気があります。
胃腸炎でこんなこと初めてなんですけど何日くらいで落ち着くんでしょうか?😭
上の子も昨日から嘔吐が始まり、今日は熱も出て大変で大変で。
とにかく吐き気がなくなって欲しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気どめ貰わなかったですか?

わたしも今月なりまして、点滴打ちましたがその後も吐き気があり吐き気どめなどを飲んで5日くらいで不快感はなくなりました💦

• ママちゃん

ママちゃん

吐き気止め貰ったんですけど、3回分しか貰ってなくて😓
    2回は飲んですぐ嘔吐して1回は昨日の朝飲んで終わっちゃいました…

やはり数日間は不快感あるんですね。今日病院で吐き気止め貰おうと思います😭
    ありがとうございます!

• 3月31日