※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入学式や写真撮影の予定がある6歳女の子、前歯が抜けそうです。写真撮影はキャンセルしますか?そのまま撮りますか?

4/7入学式4/8スタジオで写真撮影の予定なんですが、6歳女の子、前歯が抜けそうです!写真撮影キャンセルしますか?そのまま撮りますか?😭

コメント

ままり

それも思い出なので
そのまま撮ります🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー
    でも、お顔がかわいい子ではないので笑、もったいない気もして😂

• 3月30日
  • ままり

ままり

歯抜けも歯抜けじゃなくても
    そんなに顔って変わらないですし
    むしろ歯抜けの記念写真撮れるのなんて一瞬の時期しかないから可愛くて思い出になりそうですが🥹

• 3月30日
もな👠

しません!前歯なしでもかわいいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー(笑)
    お顔がかわいいタイプじゃないので(笑)

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で撮る分にはいいけど、写真館でお金出してまでと思ってしまって😂

• 3月30日
  • もな👠

もな👠

前歯ってそんな大事ですかね?💦
    歯抜けもかわいいですよー🙆‍♀️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身、子どもの頃顔がぽちゃぽちゃで、歯抜けの時に、親に大笑いされた記憶があって💦

• 3月30日
たま

写真館で働いていますが、七五三の7歳の女の子って結構みんな前歯ないです🤣!時期的に🤣
なので本人が気にして口閉じた笑顔で撮ったり、気にしない子は普通に笑ってますがそれも思い出だし可愛いです💗
あとどうしても気になる方は、うちの店は歯抜け修正があり修正で歯を付けられます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー(笑)そうですよね。七五三も秋に予定していて、どこかの歯がないですよねきっと

歯の矯正、笑えます。する方いるんですか?

• 3月30日
  • たま

たま

合成で写真に歯を付ける感じですが、意外と自然で全く違和感はないですよ😊
    でも滅多に修正される方は居ないですね…😅
    今まで2回くらい見たことあります。
    過去5.6年くらいで2回です。笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、なんだかそれもって感じですよね。

ちょっと教えていただきたいのですが、七五三の写真、前撮りしないで秋に撮る方もいますか?

3歳の時は11月に撮ったのですが。ますます日焼けも気になるお年頃になってきました

• 3月30日
  • たま

たま

全然います。
    夏休み入ると日焼けして真っ黒になるので、女の子は夏前に前撮りする子は多いです!
    夏前に前撮りしてお参りは11月に行くって子、結構多いです。

• 3月30日