※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。

夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方

そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。

また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。

みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

✿しぃすぅまま✿

引越しまであと2週間きったー🥺🥺全然準備終わらず。
新築たのしみ‪‪❤︎‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみですね!我が家も絶賛建築中です🙌

• 4月19日
  • ✿しぃすぅまま✿

✿しぃすぅまま✿

たのしみですよね‪‪❤︎‬広くは無いしローン地獄が待っていますが、マイホームはやっぱり夢ですよね‪‪❤︎‬

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

バンザイおててがキュートすぎるんよ(千鳥)

かりん

とても疲れやすい日々。
毎月血液検査してるから、異常はないはずなんだけど、やはり疲れかー。

ママリ

旦那が帰ってくるとテレビ見れないから、旦那が帰ってきてから家事やろ〜と思ってたら日が変わったんだが🫠

まゆみ

リビングの隣に小さめの部屋があって今はそこに子供のおもちゃを置いたりそこで遊んだりできるようにしてた
最近そこで遊ぶよりもリビングの大きいテーブルがいいと気づいたらしく次々持ってくるけど片付けない。
声かけてもやらない。たまにやる気出すけどまたすぐに何も置けないほどのおもちゃ。

おもちゃ部屋も悲惨で、子どもはトイレがなかなかできなくて成功したらおもちゃを買う!と言っててある日成功。念願のおもちゃを手に入れたけど割と早めに彗星ペンで落書きされて馬車のおもちゃだけど扉は取られ今は部屋の隅に落ちてる。 リカちゃんも全部脱がされて服なんて着てないまま。
それ見てると大事にしてくれないのが悲しくなって私も掃除する気力もなくてどんどん汚れていく。
どんなに床におもちゃや鋏など置かないでと言っても落ちてるし。もう「誰が早く片付けられるかなー?」とかそう言うやりとりもする気力なし。
大事にしてってどうやったら伝わるんだろあー。トイストーリー見せたりしたけどあまり響かなかったみたい。
せめて服着せて決まった場所に置いて欲しい。私が片付けても意味ないんだけどどうすればいいんだ😭

毎日一緒にいる時間が長い私より、なぜ旦那の方が先に子どもの風邪がうつるのか。

ママの気の張り方教えてあげたい。笑
風邪引いてらんねぇんだわ。

• パルム

パルム

めーーーーっちゃ分かりますー😭😭😭
    我が家も子供たちが咳&鼻水出てて、まさに今日旦那が「なんか鼻水出るなー、これ絶対うつったわ。」と抜かしました😒
    私の頭の中"???????"だらけでした💨

• 4月19日

退会ユーザー

本当謎ですよね😭😭

旦那の咳くしゃみ
    聞き間違いだと
    信じたい

俳句できちゃいました。笑

• 4月19日
  • あずき大福

あずき大福

うちも添い寝とか私なのに今旦那がうつったとこです😅笑

• 4月19日
もも

明日は数年ぶりの焼き肉✨

期日前投票行ってから、焼き肉行ってきます🤗

はじめてのママリ🔰

雷やばいんですけど~。

ママリ

今日は散々な一日だったなぁ、、、
臨月初日に健診行って、まさかの貧血引っかかって今日から毎日、鉄の注射打ちに行かなきゃいけなくなって。
健診終わって実家に用があって寄ったら、大っ嫌いな姉が休みで居るし、クソほども可愛くないブッサイクな姉の子も居てマジでテンション下がった。

お腹のおチビさんが元気なこと、娘が愛嬌たっぷりで可愛いことだけが救いだった🥲

あとは旦那がとことん娘と遊んでくれて、娘のぐずりやママ、ママって後追いがほとんどなくて、ゆっくりさせてもらえたのが本当に有り難かった😭✨

2人目産まれたら里帰りも絶対しないし、もう実母にも来てもらわずに自分達だけでやっていこうって決意した1日でした。

もう実母はバカ姉とバカ兄甘やかして老後の面倒も見て貰えばいいんじゃないかな。
うちはあなた方の老後にはノータッチでって感じ。

出産までの1ヶ月、やること山積みだけどストレス溜めないようになんとか頑張ろう🥹

はじめてのママリ🔰

色々家事やってたら、日付変わってた😗全国のママさん今日もお疲れ様です😣👏🏼

はじめてのママリ🔰

私が子供を寝かしつけてる間、旦那はゲーム&タバコ。父親という自覚ないなら出てってください😎まぁこんなこと言ってるけど、いざ寝かしつけ頼んでも息子がママを求めるから無理なんだけどね☺️

はじめてのママリ🔰

とあるサービスに申込してパスワード作ったんですけど

アルファベット大文字と小文字、数字、記号を使って8〜10文字
3ヶ月に1回変更させられる
一度使ったパスワードは使えない

正直面倒い

ママ

息子の看病も、まるまる1週間😵‍💫
熱が下がって元気だったのにこのタイミングで嘔吐。。
毎日気を張って、早起きして旦那のお弁当作り、、
アラフォーの身体にはこたえます。。
カフェとかでゆっくり癒やされたいが、いつになることやら。。

はじめてのママリ🔰

子どもたち、今日は一日熱上がらずに過ごせた。
鼻水や咳はまだまだ多いけど…
明日、登園させるか悩む。明日から給食始まるしなぁ。でも、鼻水も咳もあると嫌な目で見られそうなぁ…マスクはして行くけど。
もう1日休んでもいいけど、あまり休ませすぎるのも良くないよなぁ…はぁ〜悩む。
旦那は仕事から帰ってきてなんもしないし、イライラ。悩んでるのも私1人。家事も看病も私1人で。登園準備も何もかも…仕事してるのがそんな偉いのか?少しは手伝えよ。疲れてるのは一緒だよ。

ママリ

花粉なのか風邪なのかわかんなくなってる旦那
言わなくてもすぐ耳鼻科行け
下の子のお世話あるのに私もダウンするわけにはいかないんだよ
周りのこと考えろ
ほんと市販薬ばっか飲んで効かなくていい加減にしろや

• リリ

リリ

今まさに私の旦那と一緒です
    なんで病院行かないのか…
    市販薬の方が高いのに😅

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね💧
    何回も市販薬買ってていらつきます😇

• 4月19日
  • はるママ

はるママ

うちは、コロナだと嫌なので、さっさと病院行ってもらいました❗️結果コロナではなかったです😑😑

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

うちは上の子も風邪引いて、検査したらコロナでもなかったんでほっとしたところです💧

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ママリのギフトセット当選して届いた〜😊嬉しい✨
最近いい事なかったから、久々テンション上がった😍

RaN

色々考え事で頭がいっぱいで寝れない毎日、、、
ダメな母親だなと常に思ってしまう、、

あや

彼氏と別れたい
けど別れたくない
まわりからも反対しかされないし客観的に見て絶対別れた方が良いのにわかってるのに
わかってるのに

り

今日わ排卵の注射して
伝えてるのにお酒ばっかり飲んで寝てる。笑
私の努力とは、、ってなってる。
不妊って男の人もしんどいかもだけど、女の人のが病む事多いし、痛い事多いのに。起こしても起きないし。何か頑張ってるの私だけみたいになって病んでしまってる。起こしても起きない。なにもできないよ。。

るる❤︎まま

胸ぐらを掴まれて〜
強烈なパンチを〜♫
って息子がめっちゃヒゲダン口ずさむんだけど、幼稚園でも歌ってんのかなってふと心配になった😂

東京卍リベンジャーズの映画早く見たいな〜って毎日車で聞いてる私のせいだ🥹🩷

なつ

部屋はめちゃくちゃ散らかってますが、このままにしておきます。

朝からおもちゃ箱をひっくり返して遊んでおりました🥹💦

• そらママ

そらママ

分かります。私の息子はコープのチラシやゴミ箱のゴミをちらかし回ってました💦

• 4月19日
ちくり

もう娘ちゃん1週間も鼻づまり咳が治らない〜
今日は小児科再診して
抗生剤処方してもらったから
早く良くなってくれ〜🥹
今も寝てるけど頻繁にコンコン咳して
ゴホンゴホン!とする時も…
鼻水かな?が喉にいって咳出るわ
息しづらそうにするわ可哀想だ😢

り

私わオープンで不妊治療してるの友達とかにも伝えてるけど
そりゃ別に嬉しい事でわ無いから言いたくないし。友達の妊娠報告とかもやっぱり、抵抗あるのよ。こーゆのも治したいなー。
心の底からおめでとうって
ここ最近思えなくて会いたくもなくなってる。精神病みすぎて
なんかおわってる😞笑

ゆうぽん

朝まで寝るようになってたのに、先週末旦那に夜中みてもらったらミルク飲んだあと2時間後にまた泣いたからミルクあげたとかいって信じらんない😩とか思ってたら
泣いたらもらえるの覚えたのかまた夜中に泣くようになった…最悪。。
育休復帰するのに身体が持たなくなる.。。みんな同じ部屋で寝るようにしたのに、旦那は泣いてるのうるさいから別室で寝てるしムカつく!!!

旦那…トイレの床掃除機かけるな、ダスキンのモップ使うな。せめてクイックルワイパーにして。
それから、いくら床にマスカー敷いてるからって床に落ちたものを娘に食べさせるな。

「汚くない」じゃないんよ。

ma

低収入なのに幼稚園🥺
娘よごめん!貧乏な家庭で育ててしまって🥺

ままり

立ち座りの動作のとき、下腹に力入るのかズキッて痛む……
お腹は全然下がってないし、もうすぐ正産期なのにいつ下がるんだろ…😭
身長低いから下がりにくいのかな💦
食後が苦しいよ〜〜😭

子宮口も全然だし、来週の検診で1センチ空いてるといいね〜って言われたけど難しくない?!
とりあえず逆子も治ったからウォーキング再開とスクワット追加かな…🙏

はじめてのママリ🔰

完母でパート復帰するの早すぎたかなぁ
店長は皆のこと考えてるようで結局お店のことしか考えてなさそうだし😩

それなら私も子供のこと考えてシフト希望だそうかな😩
なんで大事な子供のこと犠牲にしてまでやらなきゃいけないのか🤷
人件費が〜って思ってるなら復帰について声掛けないで!👊

実際に店長がどう思ってるかは分からないけど、私はそういうふうに見える😇
仕事内容は何だかんだで楽しいから好きで続けてるけどモヤる🥺

リリ

子供から風邪うつった😭
旦那も一緒
家族全員体調不良きついです😭

チューブをママが吸って吸引するものってやっぱりうつるのかなぁ😭

• ぽん

ぽん

私それで喉やられたのでメルシーポット買いました😅

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も副鼻腔炎の酷いのになり、メルシーポット買いました。そして医療費もかかりました😱

• 4月19日
はむすけ🐹

色々試したけど何回も起きてなかなか深い眠りに入ってくれない😢
急に寝なくなってしまった、、
母ねむたーい🥱
息子もなかなか寝れなくて辛いだろうから母もがんばる💪

みなさん毎日育児お疲れさまです🤝✨✨

ㄑႫ

予定日まで150日

胎動も感じるようになった

寝る前に
赤ちゃん起きてるか確認する娘ℂᑋᵃᐢ⑅
お腹触ったり話しかけたり可愛い

秋まで産まれないから
待ってて下さい

はじめてのママリ🔰

ものすごい雷雨!
夜間授乳中…
旦那は泊まりの仕事でいないし……
怖い……

鯉のぼり出しっぱなしだよ💦
そこに落ちたらどうしよ怖い……
ベランダですけど今からは危ないですよね?

ままり

6ヶ月で下の歯が生えた。
上の歯はだいたい生後10ヶ月前後でと書いてあったので、しばらく先だな〜なんて思っていたら
今日、上の歯が見えてるのに気付いた……は、早くない…?🦷

そらママ

4月から復職して、すでに仕事、子供関係で3日休んでしまった汗
男の子だからなのか、体調崩しやすいのか子供は保育園なかなか今月行けてない💦
先週の金曜日から下痢で保育園休み月曜には下痢ではないし柔らかいけど行けると思って行こうとしたら8:30前に形のある便じゃないなら休んで欲しそうな電話がかかってきて、急遽休み、火曜日は母と祖父とで見てくれて仕事行けたけど💦

昨日の時点では大丈夫そうだから今日は行けると思うのだけど、ドキドキだわ

• はるママ

はるママ

わかります❗️私も今日から仕事ですけど、この時点ですでに息子38℃😬😬保育園の懇談会も無理だな、旦那が休みだけど、小児科連れてったことないし、あたしが連れて行かなあかんなあ➰😫。

• 4月19日
  • そらママ

そらママ

大変💦私も仕事初日だった日に37.5度の熱があって休み、熱が下がって24時間経たないと保育園登園できず次の日も休みだったので、次の日の分は旦那が休みにしてくれ行けました☺️

私の場合、旦那が仕事6:30に出てしまうのですが、旦那が家出た後で発熱してることが発覚し私しか休めなくてって感じでした💦

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

旦那仕事の方が心安らかにいられる😠

ぽん

復帰して2日。
子どもは保育園3週間目。子供より私が辛い(笑)お迎えのとき、会えた喜びでいまだに泣いている😂息子と離れるのまだ慣れないよ〜
でも息子もがんばってる!毎日起きて大好きよ、生まれてくれてありがとうって伝えてる!伝わってるかな?保育園帰ってくる時も大好きよ、今日もありがとうって言ってる。
本当大好きなんだーお母さんの頑張る糧だよ!!

mamari🔰

旦那よ・・・・・
電気の付けっ放し注意されて
不貞腐れた顔してますけど
もう何十回と言ってますから😂
不貞腐れたいのはこっちよ?

はじめてのママリ🔰

代わる気もないのに代わる?って言うなよ。言いながら寝てるじゃんうざすぎ

ネコ

子ども達の風邪、そろそろ治ってきてくれてるっぽいけど、私は疲れた😇

ママリ

布団2枚敷いてるのに1枚の布団で子供2人に挟まれ全然寝れない

もりこ

下の子が上の子から風邪を貰い悪化してしまいました。
熱があって昨日で4日目。
今日はまだ熱は測ってないけどありそうです。
入院の可能性もあるのかな?
今日が下の子の誕生日なのに……はやく元気になっておくれ

ありんこ

ママリっていろんな人いるな

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月の末っ子ちゃん👶いつもなら朝まで起きないけど、今日はこの時間にひと飲み…片乳しか飲んでないですが寝てしまった(笑)
5月から保育園入所が決まって嬉しい反面、不安ばかり…でも働かないと養えないので母ちゃん頑張るよ!

みー

もやもやして眠れないので愚痴をひとつ。
幼稚園の帰りに園帽子を無くしてしまったのはベビーカー下の荷物置きに入れてしまったせいなので私が100%悪いよ。。
それでも必要以上に責めなくてもいいじゃないかー٩(′д‵)۶大事にしてないからそんな場所に入れるんだとか、すぐ買えばいいと思ってるんでしょだとか
園に予備があって借りたとしても息子の帽子は2度と返って来ないよ?とか
そんな畳み掛けんでもわかってるわー😭

ママリ

ちょっと待って娘。

なんか、痰絡んでない?
なんか、鼻ぐすぐすいってない?
足冷たいのに手とかおでこ熱くない?

え、熱出すとか言わないよね?
いや別に良いんだけどさ。
明日は保育園お休みしとく?
でも休んだところで、ゆっくり寝たりはしないだろうなぁ😂

恐竜ママ

頑張ってやってるが
ちゃんとできてない
子供に当たってしまってる自分…
全部は受け止めれず
とりあえず横になりたい自分
駄目な自分を反省する自分

溜まってたのかな?旦那の
いつも頑張ってて偉いね
すごいね、最近は任せすぎてごめんね
仕事も忙しいし
疲れてるけどそれ以上に
(妻…私の事)のほうがつかれてるよね。
の言葉に涙腺崩壊止まらぬ涙が止まるまで横にいてくれた
ありがとうm(_ _)m

ママリ

眠れない、、お腹すいた、、
今食べたら確実胃もたれするから我慢!!!!!!
眠たいのにな〜眠れない

まるちゃん

頻尿よ…
寝かせてくれ。
吐き気よ。
せめて昼間にしてくれ。
心の声でした。

いっちゃんママ

今日は息子にたくさん怒って泣かせてしまった😔イヤイヤがすごくて、こっちもイライラしてしまった😩保育園の帰り、中々車に乗りたがらず、無理矢理抱き抱えて車に乗せても、ずっとイヤイヤってギャン泣き。あまりに言うこと聞かないので、あーイライラする!と言ってしまったわたし😭あー最低な母親だな😭
いっぱい怒ってごめんね😭

あまま

昨日の1ヶ月健診で赤ちゃん産んだ病院は卒業だった😌
つわりの時からお世話になっていて、皆さんとてもあたたかくて親身になってくれたからなんだかすごく寂しい🥲
もし、次もあれば必ずこの病院でうみたいな…!!

ママリ🔰

夫婦喧嘩の翌日、旦那が休みで「お昼どこか食べに行こう」って誘ってくれたから、この前私が行きたいって言ってたカフェ、連れてってくれるかも♪ってばっちり用意したのに、ジャージ姿で出かけようとする旦那見て激萎え〜😇😇😇
え?何そんなキメてんの?(笑)って顔で見てくるし、どこ食べに行くの?って聞いたら「ラーメン🍜」って言うし!
最初からそれ言えっつーのーー!!
いや、この人に期待した私が1番アホだった😭😭😭

ママリ

パパの変顔見て大爆笑する息子がかわいすぎる😍
それにしても大きくなったなぁ。

ママリ

7時間くらい寝た日あったからもう寝れるのねと思ったのに
やはり3時間おき….
上の子風邪引いてるしそろそろながく寝てくれー

まあ

2時のミルクが終わりまして🍼
さあ寝ようとしたら唸り出し、💩💩💩
すぐ変えると途中でまた出すなんてことあるあるなので少し待って、さあ変えようと新しいおむつを敷いてからご開帳✌️🏻
拭いてる途中でやはりまた💩🤣
冷静、真顔でとりかえて頭の中では、たくさん出てよかったーと、とりあえず便秘で悩むことはないなと他人安心✌️🏻
なかなかの量だったので、尻こんな拭かれて起きただろうなーと顔観たらスッキリしたのか寝ていました。寝かしつけ要らずで嬉しいです。さあ寝ます!

ゆーとママ

上の子、突発性発疹を機に赤ちゃん返りになってしまった。急に別人格なったみたいで戸惑ってる💦
突発で機嫌悪いのか赤ちゃん返りで機嫌悪いのかわかんないけど、無理難題なことで癇癪起こされてもどうすることもできない。。
つい泣かない!!って怒ってしまうけど、子供も辛いんだろうな。私もイライラと息子に対する申し訳なさで辛い。体調不良と知っていながら休日出勤するし平日は遅く帰ってくる旦那には理解できないんだろうな。。

むー

なんでこんなイライラするんだろうな。
時間の約束を守らない息子にも、いつになくすんなり寝てくれない娘にも、いつも通り夜ご飯のあとリビングで寝てる夫にも。
もー何もかもイライラするから離乳食ストック作ってないけど明日はBF活用しまくることにしてもう寝ようかな🫠

ママリ

うちだけ?
足を上げて、開脚してダン!て下すのよくやる
寝てる時も頻繁
うるさいよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も寝返りにしかけてる頃からよくやってました🤣
    ベビーベッドもしっかりめに揺れてるのに本人起きないのすごいですよね🤣

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

同じですね😂うちは同じ布団の上なので横で気になって寝れないです😂

• 4月19日
m:)

やばい、寝れない😰
明日休日ならいいのにー🌀
絶対仕事中やばいパターンだなこれ🌀

• ロッツォ🔰

ロッツォ🔰

同じく寝れないです😓明日やばいのわかってるのに目が冴えてしまっているやつです😂

• 4月19日
  • m:)

m:)

仲間だぁー😂
    私も目が冴えちゃってます😂
    目閉じても結局寝付けなくて、いつになったらちゃんと眠れるのか不安でしかないです😂😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

息子の人間味(笑)が日々増しててほんとかわいい🥹🫶

はじめてのママリ🔰

いつかバクバクと離乳食を食べてくれる日がくるんかなぁ。うちの子良く食べるんですよ〜とか言える日がくるんかなぁ。母はその時を楽しみにしているよ☺️

はじめてのママリ🔰

唸ってる😇
早く寝てね💓 
明日はお弁当の日なのよ😇

くまままま

夜からくしゃみ鼻水連発していてまだ測れてないけど熱があり眠りが浅く1時間くらいママママ言っていてその間ずっと生理の感覚があって普通の日用の履いててナプキンもしておらず、あっち行くと言い出したのでトイレもついでに一緒に来てもらったらもう真っ赤っかで(たぶん布団にも着いてる)2時間くらいしか寝れてないし辛すぎる…
リビング来たらすぐ寝てくれたけど布団持ってくるの忘れたしどうしようあああせめてナプキンしてればここまで嫌な気分じゃなかったのに辛いーーわー

みどり

今日もお疲れ様自分!😊
頑張ったねーえらいぞー!

はじめてのママリ

新生児14日目
母乳も上手く吸い付いてくれず夜中のギャン泣きスタート…

ママリ

色々重なってイライラして子どもにいらないと言ってしまった。傷つけてしまった。

はじめてのママリ🔰

今日も眠れない(。-_-。)

開き直ってコウノドリ見てる!!
1話の出産シーンからもう泣ける!!

はるママ

鼻水ズルズル咳コンコンの息子、熱がないから保育園行ってたけど、夜中2時から発熱‼️初めての38℃越え➰😫とりあえずポカリと冷えピタ➰😫熱あるのに鼻水吸引したから余計に熱出たかな😫😫旦那も熱で仕事休んだし➰😫今日の初出勤無理やなあ😫😫

ふろっぷみたいになりたい🔰

雨がキツイ。食べ物飲み物全部上がってくる。水分とったらリバースして寝られない。

ママリ

娘、本当に熱出ちゃったよー😱⚡️
38.6℃って、、、
口呼吸してつらそうだけど、水分は摂ってくれてるから一安心。

保育園で何かもらって来ちゃったかな〜💦
いまインフル流行ってるしな、、、
娘の園で流行ってるって聞いたことないけど😔

眠いのに心配で眠れない。
明日病院連れて行きたいから、少しでも寝とかなきゃって思うのに😂

• はるママ

はるママ

うちは、とうとう39.6分まで上がって、救急に連絡しました➰😫とりあえず今はポカリのめてるので、朝に小児科連れて行きます➰😫鼻水吸引して余計に熱出たかな、申し訳ない➰😫

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

何もうまくいかない
わたしも旦那もそう言ってる
ダメな2人なのかも

みー

娘が義実家に泊まりに行ってるから久しぶりの1人時間でスマホずっと見てたせいで完全に目冴えた✋

さーやん

育休明け、フルタイム夜中授乳はやっぱりかなり眠い🥱