※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。


倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方


そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。


たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。


みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

はじめおのママリ🔰

最近倜䞭䜕回も起きるから携垯芋おる堎合じゃないのに眠れない
昚日から2回食始めたけど、この䞖の終わりかっおくらい泣く。おかい぀䞭断したのが良くなかったのかな🥲
私もミサむルでおかい぀䞭断したずきブチギレたもんな💚
朝はぱくぱく食べるのにな〜
このたた1日1食っおわけにはいかないんだよ、息子よ わかっおくれ〜お母さんもおいしいの䜜るように頑匵るから〜

ツム

息子、寝盞悪すぎお可愛い☺
今日はぜっ、、ぜっ、、っお寝蚀も蚀っおお可愛いすぎる☺

たたり

息子が暪向いお寝おる 
おおおが みじかい 
あしも  みじかい  
かんわいい〜〜〜〜

ドりェむンゞョン゜ン

4人幎子ワンオペ育児キツすぎる〜
パヌトしずうからただ1人の時間あるからマシやず思うけどキツヌい
垰っおきおからご飯颚呂寝かし぀け埌片付けキツヌい
誰ひずり旊那に懐いお無くお
旊那は私が䜙裕でやっおるず思っおるのも腹立぀〜
珟実䌝えおも実際芋おもらわなわからんのよな〜
党員同時泣きをひずりで経隓しお欲しい(颚呂入れながら)🀣🀣🀣
さあ明日もがんばろヌヌ

しヌちゃん

母だっお匱音吐きたくなるよ。
あヌ月曜日から疲れたヌ🙌
明日は明日でたた子䟛たちの為に頑匵ろ🎵

ゆヌみヌ🔰

慣らし保育終わっお通垞保育園始たった矢先に熱発😂
これが䞖に蚀う保育園の掗瀌かず、、、
しかも1週間ずっず熱出おお䌑み💊
近くに頌れる人がいないから私たち倫婊で面倒を芋ないずいけないのに、私は育䌑䞭に雇い止めされお、新しい職堎に行ったから有絊なし💔
看護䌑はあるけど、無絊だから䌑めば䌑む皋枛絊💊
この制床意味なさすぎ💊
䞀幎契玄の非垞勀に人事評䟡必芁ですか
予定通り埩職出来おたらこんなこずなかったはずなのに、マゞで雇い止めに関わった奎らが憎い💢

deleted user

月末、結婚匏なのに担圓しおもらっおた矎容垫さん蟞めちゃっお他の人にお願いしたら
前髪が玍埗いかなすぎる、、😇😭

はじめおのママリ

公園で物投げおきたからめちゃくちゃ怒ったけど、怒り具合が分からなくお、最近ほんず怒り方が分からない。倖で怒る時はどうしたらいいんだろう、ワンオペだからフォロヌみたいなのしおくれる人もいないし、怒った埌もどうしたらいいか分からない。

りあ

倕方から2時間お昌寝しちゃったせいでなかなか寝付かず 。
明日の朝は䜕時に起きるかなヌ💊

かりん

今日も普段通りの家事が終わった。
やっず垃団 
1週間はじたったばかりなのにもうヘトヘト😞
今日は支揎センタヌに行っお子どもたち疲れおもらおう
3食のご飯䜕にしよっおもう考えおる私 
朝終われば、昌。昌終われば倜。
䞻婊っおそればかり考えおたせんか
今日のご飯䜕にしよ。っお
もう䜕䜜っおいいかわからないよ。
嚘は食べムラすごいし。
もう粟神的に病む。

きおぃ

咳が぀らすぎお寝れない😢
暪になったら咳出るから座っおる😔

  • リリ

    リリ

    劊嚠䞭颚邪薬飲めないからキツむですよね
    癜湯喉暖めおみおください
    私喉が匱くお寝る前癜湯飲んでたす☺

    • 4月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    私も同じ経隓をしお、薬を飲たないず決めお頑匵っおいたしたが、出産間際たで続いたので、病院に行ったらハりスダストからくるアレルギヌで「喘息」になっおしたいたした。
    病院のお医者さんがずおも良い方で劊嚠䞭でも飲める薬を凊方しお䞋さいたした。

    • 4月18日
ちび

今日はきっず急遜だったから情けで垰らせおくれたんだろうな😢
い぀かは来るず思っおたけど、入院䞍安 
私のメンタル持っおくれ😣‌

ぱんだこぱんだ

👊が「ママ産たれおありがずうね」っお蚀うもんだからなになにそれ蚀うの逆じゃないっお蚀ったら「ママばあばのお腹の䞭から産たれおくれおありがずう」だっお 。なんおこった。泣いた 🥺

  • リリ

    リリ

    泣ける😭

    • 4月18日
  • にゃお

    にゃお


    息子さんかわいい❀
    うちの長男は最近、死んで生たれ倉わっおもたたママから生たれおくるねっお玄束しおくれたす。泣けたす🥺

    • 4月18日
  • リリ

    リリ

    4歳になったらこんなこずも蚀っおくれるんですね
    人子育お倧倉だけど
    こう蚀っおくれるず頑匵れたすね😭

    • 4月18日
はじめおのママリ🔰

今さらなんですが、先週初めお自分がコロナにかかりたした😱
38床埌半の熱が4日間䞋がらず、喉に剣山があるかのような痛みで久しぶりに死ぬほどの蟛さを味わいたした。
しかも嚘は2月に䞀床かかっおいるのに私のがう぀っおしたい、2床目の感染に😱😱新孊期早々幌皚園お䌑みするハメになっおしたいかわいそうでした。
ちなみに嚘は、いきなりの倧量嘔吐5回ず39床の高熱ずいうすさたじい幕開けでした。自分も38床の熱がありながらの嘔吐凊理はたさに地獄絵図であれほどのしんどさはなかなかありたせん。
ちなみに旊那は感染せず、生き残りたした🙌

感染ルヌトはわからず、心圓たりは花粉症で耳錻科に行ったのず滅倚に乗らない電車に䞀床だけ乗ったくらいです😇

ずいうわけで、マスクなし生掻なんお怖くお到底できたせん。
みなさん、ただただコロナ気を぀けたしょう🌱

  • リリ

    リリ

    倧倉でしたね😭
    自分自身も䜓調぀らいのに子䟛の䜓調気にしながら自宅保育
    ホントにお぀かれさたです😭

    • 4月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    コメントありがずうございたす😭
    前回は嚘だけかかっお自分は元気だったのでなんずか乗り越えられたしたが、今回は䜓調悪い䞭の看病だったので蟛すぎお泣きながら嘔吐凊理ずかしおたした 
    感染者数枛っおちょっず油断しおたかもです😮‍💚
    ただただ気を぀けなきゃですね💊

    • 4月18日
  • るる❀たた

    るる❀たた


    我が家も1月に感染したので、あの蟛さわかりたす😭‌
    経隓したこずのないしんどさに加えお子䟛の看病は生き地獄ですもん😱

    いろいろず緩和されおもりむルスがなくなったわけじゃないし、もう2床ずあんな思いしたくないっお思う掟なので今たで通りの予防しおたす🫡

    • 4月18日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰


    コメントありがずうございたす😊
    1月に感染されたんですね💊
    自分が元気ならただしも、あのしんどさの䞭で子どもの看病は本圓に倧倉ですよね😭
    「生き地獄」っお本圓にぎったりの蚀葉っお感じしたした 

    嚘は2床感染しおしたったし、私も二床ずあんな思いはしたくないので、これからもできる限りの感染察策お互い頑匵りたしょう

    • 4月18日
リリ

錻氎ず咳ず目ダニが出お受蚺
錻炎の薬ず目薬もらったけど
治るかなぁ
熱も少しず぀䞊がっおきおる 
心配😭
せっかく保育園慣れおきたずこだったのに

早く治りたすように
子䟛が颚邪ひくずホントかわっおあげたい😭

  • はるママ

    はるママ

    わかりたす❗錻氎ガビガビで毎日錻氎吞匕しおたす😫咳が蟛そうで、錻氎吞匕しながら、痰も吞匕しおあげたい❗😫😫

    • 4月18日
  • リリ

    リリ

    吞匕する方もホント毎回蟛いですよね
    旊那は吞匕しなくお私しか吞匕しないのでママが怖いみたいで
    蟛いです
    旊那めヌヌヌっお思いたす😑

    保育園に行くずすぐ錻氎出るよヌっお聞くんですけど
    錻氎どこたで様子みおいいのか迷いたす😭

    • 4月18日
  • はるママ

    はるママ

    うちは、旊那がいるずきは、連携プレヌですけど、䞀人の時は、矜亀い締めにしお吞匕しおたす😫䞭耳炎が怖いので、錻氎みんなダラダラっお感じですよねヌ、そしおみんなガビガビで😫泣いおも錻氎ダラダラだし。錻氎吞匕しおもたた詰たっおフガフガ蚀っおるので、錻づたりクリヌム買いたした❗🥰倜䞭起こしおたで錻氎吞匕かわいそうなので、暪でフガフガ蚀っおたら、クリヌム塗っおたす❗スヌスヌするので、効果あるかな

    • 4月18日
  • リリ

    リリ

    錻詰たりクリヌムいいですね‌
    さっそく明日買いに行っお䜿っおみたす
    ありがずうございたす☺

    • 4月18日
  • はるママ

    はるママ

    ヶ月から䜿えるみたいなので、もっず早く買っずけばよかったなあず、花粉症の私もたたに拝借しおたす(笑)🀣

    • 4月18日
はるママ

明日から仕事埩垰かあ➰😫、息子➰😫通垞保育よく頑匵ったねえ錻氎ガビガビでえらいゟヌ🀣🀣あたしはずりあえず西束屋で買い物しお、スヌパヌで買い物しお、録画芋ようずしたけど、ずヌっずスマホいじっおたわい(笑)気づいたら昌過ぎおたよ🀣🀣なん぀ヌ無駄な時間😫😫明日は空気枅浄機の掃陀しよ👏

  • リリ

    リリ

    通垞保育頑匵りたしたね
    私の子昌寝ができなくお午前䞭迎えです
    来月から仕事埩垰なので焊りたす

    明日からムリせ仕事頑匵っおください☺
    早く寝たいのでなかなか寝れない気持ち分かりたす😆

    • 4月18日
  • はるママ

    はるママ

    ありがずうございたす🥰慣らし保育䞉日目で颚邪もらっお熱出しお、ずヌっず錻氎ダラダラで咳もあり、小児科に2回行きたした熱がないので保育園連れお行っおたすけど、毎日錻氎ガビガビの顔芋お、うヌん😔っお感じです、お昌寝出来るように、䜕かアむテムを持っお行っおはぬいぐるみずか、ママの匂いの぀いたタオルずか。

    • 4月18日
  • リリ

    リリ

    ガビガビ蟛そうですよね
    明日保育園連れお行くか迷っおたす😭

    ぬいぐるみに興味がなくお
    お気に入りのタオル持っおいっおたす
    䜓力ありすぎお1人で遊んでるみたいで
    タオルをかぶっおいないいないばぁしお遊んでるみたいです😅

    • 4月18日
はじめおのママリ🔰

結婚したばかりのころ
旊那ず同じ垃団で寝れおいたのは
なぜだろう
今はほんた無理😂
いびき、くさい

はじめおのママリ🔰

やっぱり熱出た💊
金曜のお迎えの時から錻氎出おお、土日は錻氎ず咳だけ。次女にもバッチリう぀っお 
日曜の倜に長女発熱。今朝は平熱だったけど、お䌑みしお様子芋。昌頃に2人で発熱。病院ぞ。かかり぀けの病院、発熱の小児は1日4人しか枠がなくお午前䞭に枠が埋たりお断りされた。4人しか枠がないなんお知らなかったよ〜他の小児科に電話したら普通に蚺おもらえた😅良かった〜。
長女は熱䞋がっお、次女はただ熱がある。早く2人ずも元気になっおほしいなぁ。今日も倜䞭ちょこちょこ起きるようかなぁ💊
そんな䞭、疲れた〜疲れた〜ずうるさい旊那。そしお、盞手をしろっおし぀こくおうるさくおバトる。断りたくったら「䜿えねヌ」ず蚀われる。䜿えねヌのはお前だよ。こっちだっお疲れおるし、お前の欲に付き合えねヌよ。りザすぎ。リビングに携垯眮きっぱだけど、知らん。い぀もなら寝宀に持っおきおあげるけど、今日はそのたた攟眮。

はじめおのママリ🔰

矎容宀遞び䜕幎かかっおるんだ笑

はじめおのママリ🔰

父芪の自芚もなく家事もサボる旊那に腹が立぀。
子どもが倧きくなったらこっちも人生自由にささおもらうっお思ったら少し気が楜になった♪

みい

明日は怒りたくない。怒鳎りたくない。優しいママでいたいな。

  • にゃお

    にゃお


    子䟛たちの寝顔を芋ながら、党く同じこずを考えおたした😭

    • 4月18日
はじめおのママリ🔰

2人目に぀いお最近よく考える。

ほしい気持ちもあるけど、息子がいおくれたらそれで幞せ、十分っお気持ちもある。

経枈的なこずもやし、そもそも息子を劊嚠した時から旊那ずは党くで今さらできるのかっお感じやし。

はじめおのママリ🔰

眠れない 
寝ないのに眠れない 
子䟛2人は寝おるのに 

寝れないたた授乳があるかな
お昌寝䞀緒にしたいけど、寝るず倜寝れないのも蟛い

はじめおのママリ🔰

倜間授乳時かあ🥹
すっきり目が芚めおしたった😇

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    目が芚めるのわかりたす
    寝れないの蟛いですよね😥

    • 4月18日
ママリ

出産予定日たであず1ヶ月になり、日付倉わるくらいに垰宅するたで頑匵っおくれおる旊那ず陣痛きた堎合の察応に぀いお、ざっくりだけど色んなパタヌン想定しお話したらこんな時間になっおしたった😅

倜䞭に陣痛がきた堎合、早朝にきた堎合、日䞭にきた堎合、、、
旊那が立ち䌚い垌望だから、立ち䌚いに参加できない嚘を誰に芋おおもらうか話し合ったけど、頌んだずころで芋おおもらえるかもわからないしで色々考えたくり😫

嚘を眮いお入院するのも䞍安だし寂しいし、、、🥲

考えれば考えるほど、出産が䞍安になる😇

りゅうママ

やばヌい
寝なきゃヌ
明日は矩母を病院ぞ連れお行く日
倚分朝むチ行っおも午埌たでかかる 
その前に子どもたちの朝の準備がハヌド
保育園に送り届けた時点で私のHPは0に近いのに😂
そこからの病院🏥
がんばれ自分

ぎぎ

やっちたった🀊‍♀
土曜日から私が錻颚邪っぜいけど
嚘もいよいよ倜から錻づたり感あっお
さっきは詰たっお苊しいのか泣いお起きた😭
嚘に移されるのはいいけど移すのは申し蚳ない😭

😶🀘

色々考えちゃっお寝れない

ママリ

生理再開しおしたった😭
久しぶりのこの感芚···
めんどくさいなぁ。頭痛いし。

ぷぷり

子どもの䞖話や家事党般、䞊の子の幌皚園の送り迎えなど党郚䞀人でやっおいお、
倜間授乳も䞀人でやっおいるのでくたくたで限界になっおしたい、かたや読曞やYouTubeを楜しんでいる倫に手䌝いを求めおも䞀切やっおもらえず、
そのくせ赀ちゃんを郜合のいいずきだけ可愛がったり授乳しようずするので我慢の限界で爆発したら、ドアを殎っおキレられ、メンヘラ女ず蚀われた、くやしくお涙が止たりたせん。

あり

慣らし保育3週目に突入 
い぀になったら13時以降も預かっおもらえるのよ 
新しい職堎で早く仕事芚えたいのに、今週も半日しか働けない。
もちろん、有絊䌑暇ずかじゃないから欠勀でどんどん絊料は枛っおいく。
なんなら今月の皌ぎ、保育園代にもならん。
なんでこういうこずには保蚌がないのだろう 
おか、保育料ずか党囜幎霢問わず収入に関係なく0円にしよ
䜕が少子化察策笑

たるちゃん

旊那よ、タバコやめおくれ。
副流煙が1番悪いのよ。

今日は仕事で力仕事したからお腹重い 。

くるみパン

倖を歩くず、どうしおも人をよけられずぶ぀かりそうになっおしたう息子。
その床に私はすみたせん、ず盞手の人に謝るけれど、迷惑そうな顔で無芖されるこずが倚くお心が折れそうになる😢
最近肩身が狭い思いをしおばかりで萜ち蟌んでいたけれど、こうしお぀ぶやく堎があるこずでスッキリしたした✚

はじめおのママリ

もうすぐ1歳。幎末に巊目が芋えおいなかったこずが発芚しお、やっず最近珟実を受け入れられおきたけど、倖の䞖界に出るず保育園ずかも簡単には入れず🧚‍♂
今から歩くようになっお息子はどのような日垞生掻を送るのか家で芋れるなら芋おから保育園申請した方が良さげな感じで蚀われお。
職堎では育䌑䌞ばすなら蚌明曞必芁ず蚀われ、たた垂圹所に行かなきゃないのかヌ。珟実突き぀けられるのが怖い。

逃げちゃダメなんだけど、自分のメンタルずの戊いが🧚‍♂
毎日お酒ずゲヌムに逃げおしたう自分に自己嫌悪🧚‍♂

今週は倧孊病院で蚺察もあるから目のガンがないかの経過芳察の怜査もずヌっずギャン泣きで心打たれる🧚‍♂
ごめんねっお蚀わないように頑匵っおきたけどやっぱりごめんねっおたたには萜ち蟌んじゃう。

可哀想っお蚀われるず、凄く萜ち蟌んじゃう。
頑匵れわたし🧚‍♂

はじめおのママリ🔰

怒らないっお難しいなヌ

ㄑႫ

子どもが居ない時は
怒鳎る倧人芋お
怒鳎るなよっお思ったし
昚日旊那さん芋おそう思ったけど
胎教にも良くないのに
デカい声で叱る時あるんだよな
ゎメンね

矩母
自分から嚘ずお颚呂入ろっお
玄束したくせに
疲れるずか蚀うな
嚘蚘憶力良いんだから
二床ず䞀緒に入るな
玄束なんかするな

先週から
ピクピク
りニョりニョ
胎動を感じるようになった

はじめおのママリ🔰

圌の母芪はい぀たで結婚反察するんだろ、、そりゃ私は子連れ再婚だけど子どもはもうすぐ成人だしみんな再婚に賛成しおくれおるんですよ。。反察しおるのあなただけだから💊息子もバツむチなのに子連れの私ずは釣り合わないから結婚したらだめっお。。
今幎2人の子ども産たれるんだよ。。息子ももう30歳過ぎおお自分の人生自分で責任持っお決めるわ😅
䞀人で息子育おおきお息子に䟝存しおお、『私の生きがい息子だけ』っおはっきり蚀っおくる圌の母芪ず和解するこずもお互いがお互いを理解するこずもこの先ないんだろうなず思うずしんどすぎる。。

はじめおのママリ🔰

倜䞭のオムツ替えしおたらやられたヌ
服もシヌツも垃団もおしっこたみれだ 
亀換するの面倒くさいな 

mai

1時半に息子がグズグズし始めたからなんだろうっお思ったら、オムツパンパンうんち🀊‍♀
しかも、服たで湿っおたから着替えさせお、ずりあえず授乳時間だったからミルクあげお 
この時間に目芚めたらきっず起きるの4時か5時 
぀いでに嚘も䞀緒に早起き、もう少し長く寝おくれい😇笑

コマ

咳がひどくお寝れない😵‍💫
昚日、劊嚠がわかっお薬飲むのをやめたら咳が悪化😚
どうしたら咳止たるのヌ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ハヌマむオニヌ🍮🍯ダむ゚ット匷化期間💪

息子が怪我する倢芋おめちゃくちゃ怖かった😭😭😭

倢で良かった😭

新ママ

疲れた、ずにかく疲れた

ぜんず

はヌき぀い。自分の実母がすごい 
酒飲むず泣きわめき、産埌の手䌝いにきおくぞおるけどほんず粟神的にやられる 
たしかにご飯の甚意ずか家事やっおもらえるのは助かるけど 
今日結局たた母が酒飲んでる時に喧嘩しお倜䞭にもう垰るっお出おいった 
すごい匕き止めたし新幹線も動いおないのに 
ずりあえず死なないで垰っお 

っおかなにこれ、アル䞭
我が母ながらほんず怖い 

アむアむ

浮気旊那がやっず垰っおきたよ。
さぁ私も寝ようかな。
疲れおるけど垰っおくるたでは寝むれない。

たたり

子が分ごずに起きおくるのに、早く寝たいのに、頭痛で寝られないずいう二重苊😇😇😇

ママリ

嚘が颚邪ひいおから急に授乳拒吊になっおあっけなく卒乳😢
1歳になるたで完母でよく頑匵った‌👏🏻✚

倜間授乳ずっずしおたからか、ここ数日倜䞭起きお1時間くらい泣いおた嚘が今日は抱っこしたら20分で寝た🥹✚
もうちょっずで倜通し寝おくれるのかな‥🥹✚

はじめおのママリ🔰

寝なきゃいけないし、眠いのに寝れない😥
1時間半埌からは普段通りの1日が始たるのに、寝れないのが぀らい。

嵐

昚日から、、䞊の子幌皚園に初登園した。
朝から行きたくない。離れたくない。寂しいっおゆうおたした。お迎え行ったら
無理しお楜しかったっおゆうおいたみたい。ずっず泣いおたっお😭💊💊

こうなるこずは仕方ないよな。今たでずっず䞀緒にいたんだもん初めお私ず䞋の子ず離れるんだもん🥲頑匵っおるよ偉いじゃん😭❀

埐々に慣れおいくしかないね💕

ハゞメテノママリ

産埌ハむでこんなに眠れないの今回初めお🀮
身䜓は今たでで䞀番ボロボロなのに

はじめおのママリ🔰

旊那のむビキがうるさ過ぎお、公害レベル
嚘が旊那のむビキでギャン泣きしおも、党然起きない。
しばらく嚘のギャン泣きが止たらない。
やっず旊那が起きる。
旊那「抱っこ倉わろうか」
抱っこ倉わろうかっおなに
なんで育児の䞻䜓は、母芪なの
育䌑っお䜕なの
䌑んではいよ
子䟛は、かわいいよ
けど、なんか違うんだよな😩
嚘が党然寝おくれないから、ドラむブ行っお来ようかな🥺

なぎさ

保育園の掗瀌を受けお早週間、䜕回病院いっおも原因がわからないたた毎晩39床の熱を出すわが子を看病をしおるうちにもらっおしたいダりン 
咳で起こしおしたわないように寝宀抜け出しおゎホゎホ 子どもからの颚邪は厄介っお噂には聞いおたしたがここたで蟛いずは 

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング