※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
サプリ・健康

花粉症の鼻づまりに効く薬教えてください😭😭😭5分に一回窒息しかけてます…

花粉症の鼻づまりに効く薬教えてください😭😭😭

5分に一回窒息しかけてます爆笑

コメント

きりんさん

ナザールでもだめですか?😭

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

花粉症とは別に、妊娠後期から急に鼻詰まりになってナザールや同じ成分が入ってる点鼻薬使ってるんですけど、それでも効かないのとナザール使いすぎで余計に悪化するよって言われて😭笑

窒息で死んじゃいそうです😭笑

• 3月30日
  • きりんさん

きりんさん

わたしも2人目妊娠中の時に、蓄膿症になって耳鼻科から貰った薬飲んでましたけど、全然良くならなくてナザール使いまくってました😂
    ほんとにその時は常に息できなくて何度意識が遠のいたことか...笑
    出産後は良くなったんですけど、1日に何回から窒息するので、ナザールは未だに手放せません😭
    でも確かにその時の先生には、ナザール便利だけど使いすぎたら余計悪化するって言われたことあります😥😥😥
    鼻で呼吸できないのマジでしんどいですよね...
    花粉症ではないですが、鼻詰まってるだけで生きづらい....😇なにより寝る時が地獄です(笑)

耳鼻科に通っても、ダメでしたか?😭

• 3月30日
ママ

病院から
タベジール
オロパタジン
フェキソフェナジン
を処方されています💊

個人的にはオロパタジンは痒み、タベジールが鼻の症状に効くような気がします🤔

薬ではないですが、花粉の時期は鼻うがいや鼻を温める、ミントやハッカの飴を舐めるで少し緩和する気がします。

ももち

私はフェキソフェナジンがよく効いてますが、すごく弱めの効きの薬です。
鼻詰まりに一番なのは、やはり点鼻薬と言われました。