※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜間授乳後になかなか寝てくれず、寝不足です。授乳後に起きていたらどうしたらいいでしょうか?

生後5ヶ月です!
夜間授乳後寝てくれません😭前までは授乳後にベット置いたらすぐ寝てくれていたのに、今は1時間半〜2時間起きてて、その後セルフねんねしてくれる時もあれば、ぐずる時もあります。。。

今は授乳後ベットに置いて寝てくれるの待ってますが、なかなか寝てくれず寝不足です😓授乳後起きてたらみなさんどうされていますか?

コメント

deleted user

だいたいそのまま一緒に起きてました🙆🏻‍♀️
でも寝不足辛いですよね😢😢

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱそうですよね😓でもたまに眠気に負けて先に寝てることがあります😓😓

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもありました💭💭
    周りだけ安全にして10分タイマーかけて寝るとかもありましたよ😢

    • 3月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    タイマーいいですね!眠くなったら今日からタイマーかけます⏲

    • 3月30日