※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュチュベビー
妊娠・出産

39週4日の検診で内診グリグリを受け、出血や痛みがあったが今は痛みはない。内診後に産まれやすくなるか不安。早く赤ちゃんに会いたい。

39w4dになりました🙌🏻😭
昨日の検診で初めて内診グリグリ〔卵膜剥離〕しました!ネットでめちゃくちゃ痛いとか聞いてたので覚悟してやってもらったらそこまで痛くなかったのですが、帰ってきてから少量の出血があり、夜1時間の散歩の後にも出血がありした。内診グリグリした後は生理痛のような痛みが続いてたのですが、いまは全くです😩☝🏻早く産まれないかとずーとソワソワしています😭😭赤ちゃんのタイミングで産まれるとわかっていても、ソワソワしちゃいます。1月23日が予定日なのですが、内診グリグリの後って産まれやすくなってるものではないんでしょーか?早く会いたいーーー🙌🏻❤😫

コメント

はは

お腹は張ってきてますか?
私は39w0dで内診グリグリして、39w3dで出産しました!まさにグリグリの効果絶大で、グリグリの後からお腹の張り方がすごく強くなりましたよ。張りが続くようなら間隔測ってみると良いです。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤

• チュチュベビー

チュチュベビー

内診グリグリの後からは、やたら張ったりしていつもと違う感じはあります🤔✨
    けどその日に産まれるとはやはり限らないんですね!!はるかりさんも3日後だったということで、私も待ち構えたいと思います❤️

• 1月20日
ともえ

初めまして✨
予定日1月23日でつい三日前の39w1dで内診グリグリしたのでお邪魔します😊
回答になってなくて申し訳ないですが、私も期待していたのですが、三日経った今ほんの少しだけの出血が続いてる以外なんの変化もありません😭😭😭

赤ちゃんのタイミングなのはわかってるけど早く会いたくてソワソワしちゃいますよね😳

• チュチュベビー

チュチュベビー

ともえさんも予定日一緒なのですね❤️✨
    内診グリグリ、やっぱり個人差あるんですねー😭私、全く痛みもひいちゃいました!笑
    けど赤ちゃんに会えるのは間近ですもんね!!お互いがんばりましょーね🌷😊

• 1月20日
  • ともえ

ともえ

そうですね🤗
    どんなに焦っても後数日で会えますもんね👶❤
    気長に待ちましょうか笑

寒い日が続いてますのでご自愛ください( ˊᵕˋ )

• 1月20日
ひとみん

グリグリの後破水かってくらいの出血でびっくりしましたo(TωT)o 
それから生理痛くらいの痛みありましたけど1日で収まって
結局1週間後くらいに産まれました!
でも効果大だと思いますよ💓
もうすぐ会えますね😍

• チュチュベビー

チュチュベビー

1週間後!!!😳🙌🏻やっぱりすぐにでてきてくれるというわけでもないのですね!💦
    気長に待とうとおもいます♡

• 1月20日
まいなすいおん

私も39週で内診グリグリされました💦内診グリグリってどんな感じなんかな?と思ってましたが私はなんとも言えない痛さで冷や汗かきながらビックリしちゃいました😲
べびたんさんと同じく、帰ってから少量の出血があったものの痛みはなくて、下腹部がキュッとするような感覚ぐらいです。
私も出産が近づくにつれ早く産みたい気持ちだけが焦ってます😣赤ちゃんのタイミングもあるのでこればかりは、様子を見ながら陣痛が来るのを待つしかないですが、無事に生まれて来てくれると良いですよね‼︎👶
お互いに出産がんばりましょうね✨