※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

今日旦那の友達が数人うちに遊びに来ました。普段は友達の前でもめちゃ…

育児しない旦那が、外ではイクメンアピールするのにずっとイライラしてたのですが、今日スカッとすることがあったので聞いてください🤣
今日旦那の友達が数人うちに遊びに来ました。
普段は友達の前でもめちゃくちゃ育児してるアピールしていましたが、今日私が旦那に「息子の○○持ってきて~」と何度か頼んだところ、全部場所が分からず「……どこにあるの?」と🤣さらに、出かける前に「息子の水筒準備して~」と言ったら、場所も分からないのに加え、どの飲み物を水筒に入れているのかも分からず「どれ入れればいいの?」と(笑)さらにさらに、水筒の紐を着けずに渡されたので「え?紐つけてよ」と言ったら「紐ってどれ?」と。
それを見ていた旦那の友達が「お前絶対育児してないだろ~笑 なにも知らないんじゃん笑」と🤣🤣
心の中で、その通りです!と叫んでしまいました🤣
本当にスッキリしました(笑)

コメント

HOSI🐯Carat✨

読んでいて勝手に他人の旦那様に
いいぞいいぞ(笑)思いました🤣
すみません💦

元夫もしてなかったので何処かで
端を知れって思ってました。

育児してない見え見えですね。
今日からでも育児ちゃんとしてくれたら良いですね👍

はに

めぐみさんの旦那さんごめんなさい💦それはスッキリします!旦那さんのお友達ちゃんと言ってくれて良かったです!LINEの記事でもそういうの漫画で見るんですが本当にいるんですね🙄これからはちゃんと行動してくれると嬉しいですね☺️
あと個人的にイクメンって言葉が苦手です😅自分の子どもなのになぜ?と…。母親が同じことしてても何も言われないのになーと前から思ってました💦

はじめてのママリ🔰

めぐみさんがそこで、本当そうなんですよ〜と言わないのが、良い奥さんだなぁって旦那さん立ててて偉いなぁって思いました🤣❤️

私ならここぞとばかりにこき下ろしちゃいそうです🤪❤️

はじめてのママリ🔰

わー👏👏👏👏👏
スッキリですね🥺

お友達ありがとうですね!笑

ほのぼのママ

心の中でガッツポーズな案件ですね😂スッキリしましたね。これに懲りて外で大きなこと言わないといいですね(笑)

はじめてのママリ

育児しない人ほどイクメンアピールしますよね🤣