※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

大きめのバッグを使っているがマチがなく使いにくい。仕切りがあるか悩んでいる。完ミ予定で荷物増加予想。車移動で重さは気にしない。どちらが良いでしょうか?

The マザーズバックという形のバックが嫌いで、大きめのバックを使ってるのですがマチがなく使いにくいです。
候補が2つあって仕切りがあるかないかで悩んでます。
2人目は完ミ予定なので荷物が増えることを想定してます。
車移動なので重さは気にしないのですが、しゃしんのだったらどっちにしますか?

コメント

ハム

見た目はこんな感じです。

まみぃ🐥⸒⸒

パッと見た感じだと私なら右のを選ぶかなーと思います!
マザーズバッグとして使うなら結構汚れてしまうタイミングあるような気がするので簡単に洗える素材がいいです🥺‼️

ママリ

見た目だけなら左ですが私は仕切りが欲しいので右にします🙆‍♀️
左買ってバックinバック買うのもありかなと思います!

年子のママリ

絶対仕切りありにします〜!オムツのゴミとかとミルク仕切りあった方が良き!

mamari

右が使いやすそうです!
あたしは無印のバックに名前入れて大きめ買って自分で仕切りをダイソーとかで買って使ってました!値段も安いので躊躇なく汚れても気になりませんでした😂

じゅん

同じく右の仕切り有り派です!
今ガバっと開くタイプの鞄使ってますが、中でごちゃごちゃしちゃうのが地味にストレスです💧
子ども連れてたら一瞬で出したいもの出せるようにしておきたいです😅

自分で使うだけなら左の方が好きなんですけどね…

年子怪獣mama🦖🐾

左がいいです☺️
私にとって仕切りって便利なようで邪魔な存在なので(笑)ボンボン突っ込めてガバって開くやつがいいです!