※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

夫休みの日はペースが狂って疲れる😩ワンオペでもママママで疲れる。けど…

夫休みの日はペースが狂って疲れる😩

ワンオペでもママママで疲れる。
けど夫が休みだと上の子の態度が全然違う。
何かすごい生意気、イヤイヤ期みたいになる😂

寝る時ですら眠れない!!とバタバタ暴れて唸り出す。
私しかいない日は絶対こんなふうにならない。
多分甘えてる🥺

そして夫はもう育児6年目なのに何でまだなれないの?!ってぐらいとにかく段取りが悪い。

風呂沸いたのに子供達の着替え用意してない、そろそろ寝かしつけの時間なのに子供達の歯磨きもしてない、皆で家出る前に子供たち靴下履いてない、日焼け止め塗らずハンカチ水筒も持たずに家を出ようとするetc

とにかく段取りが悪い!!!

夫が休みの日に私がいつも通り段取りよく動いてても何で私だけこんなに動いてるの?!とストレスになるけど夫に任せてもグダグダすぎてストレス😩

結局夫が休みの日は子供たち何かどっと疲れて寝かしつけ終わった後過食してしまう🥺

どうせ疲れるなら関わる人数少ない方が楽ー😂😂😂

子供がパパ好きだから結婚してるけど、これ子供がパパ好きじゃなかったとしたら即離婚してたな😅

で、寝かしつけなのに自分だけ先にイビキかいて寝てる😇

本当私は1人でホテルにでも行かないと休めないな。
この家にいる限り休めない。

コメント