※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのベビーカー、カルーンエアーについて、使い勝手には満足していますが、子供が乗るスペースが狭く感じます。同じベビーカーを使っていた方、乗り換えた方、どのベビーカーにしたか教えてください。

アップリカのベビーカー、カルーンエアーについて教えてください。
安さと軽さ重視で上記ベビーカーを買って、使い勝手には全く不満がないのですが、すでに子供が乗るスペースが狭そうに感じています笑
体重は月齢平均なのですが、、、。

カルーンエアー使っていた方、ベビーカー卒業まで使う事ができましたか?それとも乗り換えましたか?
また乗り換えた方は、どのベビーカーにしたかも教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

アップリカ使ってますけど、最近狭そうかなぁ?と思う様になりました😌
うちもそろそろ変えたほうが良いかな。と思ってます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり狭いですよね?
    ずっと乗せるつもりでしたが、なかなか難しそうです〜

    • 3月28日