※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
ココロ・悩み

双子ちゅんの転落のニュースみて、悲しくなりました…それと同時に、ママさんの、気持ち考えると何とも言えない気持ちです

双子ちゅんの転落のニュースみて、悲しくなりました…それと同時に、ママさんの、気持ち考えると何とも言えない気持ちです

コメント

ままり

悲しいですよね、本当に…🥺
何故そのような事故が多いのか…マンションは危ないですね……

はじめてのママリ🔰

無事に成長するって奇跡ですよね。
双子ちゃんのご冥福をお祈りするとともに、ご両親が自分を責めすぎないで過ごせますように…と思います。

もんもん

わかります。2年間一生懸命育ててきただろうに、もう少しで色んなことが理解出来るようになってお母さんも落ち着ける時間が持てるかもと思えた矢先ですよね。
お父さんも家にいたということは在宅の仕事をされてたのかなぁと思ったり大人が二人もいて何してたんだとか言う人は子育て経験ない方だけですよね。

はじめてのママリ🔰

私も胸が苦しくなりました。
子供って手が届かなかった所に急に届くようになったりして、本当に目が離せなくて毎日落ち着けないですよね