※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

マタニティフォトの服装について相談です。皆さんはどんな服装で撮影しましたか?お腹出さず、エコー写真を持ちながらと夫と写るのもいいかなと思っています。

皆さんマタニティフォト撮りましたか?

わたしはマタニティフォト恥ずかしいから撮らない予定だったのですが、会社からお祝いとしてフォト券をいただけて📷

せっかくだし記念に撮ろうかと思ってますが、妊娠前から肥満気味でぽちゃぽちゃしてるので恥ずかしい気持ちが勝ちます😂

服装など特に決まりはなさそうですが、マタニティフォト撮られたままさんたちはどんな服装で行きましたか?

お腹出さず、エコー写真を持ちながらと夫と写るとかでもいいかななんて思ってます😂

コメント

ママリ

私は白のブラトップと白のスカートでお腹を出す感じで撮りましたが、
ジーパンのチャックを開けて、Tシャツで撮ってる方もいたので、お腹出さなくても全然いいと思いますよ!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

白素敵ですね〜✨思い出としてはやっぱりお腹だして撮影の方がいいのかな?と思ったり迷ってきました😂
    ありがとうございます!♡

• 3月27日
🍞

私もそういうの苦手で撮ってませんが、友だちが白のワンピースで撮っていて可愛かったですよ!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ワンピースいいですね!お腹出すのが全てではないんですね🥹
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♡

• 3月27日
くらげ

私はセルフで撮りました!
義妹は白のブラトップとスカートで撮っていてとても素敵だったので、記念に残すのは良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

セルフすごいです!自分の好きなようにできるの魅力的ですね✨
    なかなか自分の写真撮ることないから、楽しみながら撮影こようかなと思いました🥹
    ありがとうございます♡

• 3月27日
ぷんちゃん

お腹丸出しとか
露出多めは苦手なので
お腹出さずに
手を添える感じの
ショット撮りました☺️
ワンピースです!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

それ良いですね!!もし妊娠線できてしまってもワンピースなら隠せるし、何より楽😂✨
    参考になります、ありがとうございます!

• 3月27日