※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2ヶ月前にセックスし、生理後に茶色いおりものとお腹痛、子供の変化が気になる。おめでたい可能性は?

2ヶ月前にセックスして、今月生理きたけどそれからずっと茶色いおりものが続いていてお腹も痛いし、2歳の子供はなんか最近甘えてくるので周りはもしかしたらおめでたいって言うんですけど?

コメント

ママリ

生理来たなら妊娠はないと思います💦

• ママリ

ママリ

生理後に行為がなければですが...

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?

• 3月27日
あんどれ

2ヶ月前にしか行為してなくて生理きてるなら妊娠はしてないと思います🤔💦
ずっと茶色いおりもの出ていてお腹も痛いのは気になるので、病院で診てもらった方がいいとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病院行ったほうがいいですよね!?中々産婦人科勇気がいて行きづらくって!!

• 3月27日

それが生理なら妊娠は無いと思いますが、初期の出血の類なら妊娠してる可能性もなくはないと思いました。
私は妊娠初期に生理並みの出血があった事もあるので…
どちらにせよ病院かかったほうが良さそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病院行ったほうがいいですよね!?子宮にもんだいがあるかもしれないし?

• 3月27日

退会ユーザー

茶色いおりものも出血には変わりないですし、続いてて痛みもあるなら行っておいた方が良いと思います。

• 3月27日
2児のママ🌈🧸

生理の血の量は
普段と変わらずでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらなかったようなぁ気もします??

• 3月27日
まままり

その生理と言われる出血が着床出血や初期の不正出血の可能性もありますね。