※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家事・料理

お弁当用に、冷凍のひとくちハッシュドポテトを買いました。トースター…

お弁当用に、冷凍のひとくちハッシュドポテトを買いました。トースターでもできると書いてありますが、トースターで焼いたものをお弁当に入れたらお昼はパサパサになりますか?ちゃんと油で揚げたほうが美味しいですか?
以前、電子レンジでアンパンマンポテトを温めてお弁当に入れたらパサパサで、子供たち一切食べませんでした😂

コメント

deleted user

アンパンマンポテトはパサパサになりますよね、、😢
ハッシュドポテトは油が浮いてベターっとします😂
試してはないですが油で揚げても同じかも、、と言う感じです😂

ぴいたん

時間が経つとぱさぱさしちゃいます😭

あこ

みなさんお返事ありがとうございました!
隙間が埋まらないので、パサパサかベトベト覚悟でお弁当入れました😂
結果はパサパサでした🤣残念💦