※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

つわりがひどくて毎日吐いてしまい、食べるものが限られているため家事や育児が大変。体調不良を改善する方法が見つからず、つらい気持ちでいっぱいです。

つわりが辛すぎて愚痴です🥹

●とにかく食べても食べなくてもキモチワルく、毎日2、3回は🤮吐いています。吐いたら少しラクになるので、吐く前提で吐きやすいものを食べる日々。
●食べられるものが毎日変わり、ロシアンルーレット状態🥲昨日はイケた味噌汁が今日はダメとか。前2回の妊娠では、レーズンパンなら食べられる、グレープフルーツジュースなら飲めるとか安心できる食材がありましたが、今回は無い…。
●娘の幼児食のストックも作れず、日中は倦怠感で横になっていて一人遊びをしてもらうしかない。最低限の飲食やオムツ替え以外はあまりかまってあげられなくて、申し訳なさでいっぱいです😭
●とにかく、吐き気と倦怠感でやる気も起きず、洗い物や洗濯物などの家事がスムーズにできない…。

あー😭
どれだけネットで検索しても、この体調不良を解消する術は時間薬しかないと分かっているのに😭しんどくて愚痴りたくなってしまいましたー😭😭

コメント

まいちゃん

わかります💦
終わりが見えなさすぎて辛いです😵‍💫‼️