※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
子育て・グッズ

排卵日チェッカーで陽性が出たら、その次の日がタイミングとして良いですか?CMで1日前にわかると言っていたけど、陽性が出た次の日が重要なのでしょうか?わかりにくいです。

排卵日チェッカーで陽性が出たら…数日後?が、タイミングって事ですか??
CMで、1日前にわかる‼️って、言ってたけど陽性が出た次の日が良いって事ですか?
全然わかりません💧

コメント

RRmama

陽性が出たら出たタイミングで数打っといた方が確率は高くなります!

男女産み分けしたいならばそれなりのタイミングがあるんじゃないかな?と思います!

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そうなんですね‼️調べるのはいいものの…いつ?って、よくわかっていなかったです💧
    ちなみにこれって、何日間検査すべきなのでしょうか?

• 3月26日
  • RRmama

RRmama

排卵予定日の2日前くらいからやったら確実かと!

• 3月26日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そこから、何日続けて検査されましたか?

• 3月26日
  • RRmama

RRmama

陽性が出なくなったら終わりにしてましたよ!

• 3月26日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

なるほど!そうなんですね!
    凄いリアルな話し…
    陽性が1日で終わり、その後続けて2回陰性ってことは、もう来月にした方が‼️ってことですよね?

• 3月26日
  • RRmama

RRmama

陽性出た時にタイミング取れてなかったらまた来月ですね💦

• 3月26日