※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那。めんどくせ〜。ディズニーランド、かれこれ3年行けてないのですが…

旦那。めんどくせ〜。ディズニーランド、かれこれ3年行けてないのですが 友達にお誘いをもらい、ディズニーに母子で友達同士行こうかと言っていて…それを旦那に話したら「友達は俺がいて気まずくないの?」と言うので「?」。「いやいや、母子同士で行くのよ」と言ったら「それはないぜ?」「なんで俺はダメなの?」とぶつぶつ文句言ってます。なので、家族でまた今度行こう、と話したら「じゃあ泊まりで行くから探しといてよ」です😓もう、呆れました🤷‍♀️旦那は友達が少ないのか会社以外の飲みは全く行ったことないし、ひとり行動は出来ないし、私が友達とご飯行くものなら「俺も行きたい」とか言うんです←もちろん拒否👍
性欲ばかだからやることしか考えてないし。いただきます、ごちそう様のあいさつは全くしないし本当呆れる毎日です…

コメント

はじめてのママリ

一緒に行きたい気持ちも分かりますけど空気読んでくれって感じですねヾ(=д= ;)
付き合いたてなら私の事好きなのね可愛いってなりますけど、今やられたら好きでもウザイです(笑)

みん

珍しい?ですね😅
こっちも友達と遊べて楽しいし
旦那さんも1人になれて楽で
お互いwinwinなはずなのに…(笑)