※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.s
妊娠・出産

1度質問したのですが、回答がなかったためもう一度質問させて下さい。スクリーンショットですみません。

1度質問したのですが、回答がなかったためもう一度質問させて下さい。スクリーンショットですみません。

コメント

寒いとかはないですか?
うちはここ数日寒いので起きはしないですが、何度かふにゃふにゃ言ってたりします。
なので試しに毛布1枚足してあげたら言わなくなりました(*^^*)

• mi.s

mi.s

多分大丈夫だとは思うのですが😫布団や温度も気にして見ます!ありがとうございます🌟

• 1月19日
ゆきな(^o^)/

うちの子は5ヶ月だか6ヶ月だかの時に一度夜起きるようになりました😱
ちなみに明日で10ヶ月になる男の子です。
うちの場合元々夜はミルクもあげていなかったのですし(2ヶ月頃から朝まで寝るようになった)…
確か1.2週間続きました。
ミルクも必ず23時頃あげていたのですが、それを拒否するようになりました!

で、うちの子の場合は離乳食を食べたかったようで液体じゃ満たされん!!みたいな感じでしたね。
離乳食始めたらおさまりました。
ちなみに2回食の時は朝昼であげていたのですが、やはり夜もお腹が空くのか何なのかで夜中起きるようになりました😱
3回食にして落ち着いたのでうちの子の場合はミルクじゃなくてご飯くれー!!って感じだったんだと思います。

かと言ってご飯だけが大好き!という感じではなく、ご飯少しとミルクも少しみたいな…

こういう場合もあるということで、少しでも参考になれば嬉しいです。

• mi.s

mi.s

うちも元はよく寝てくれる子だったんです😅離乳食は、朝と夜あげているので、夜にお腹が空いたと言うのは考えにくいのですが…9ヶ月なったら三回食にして様子見てます!ありがとうございました🌟

• 1月19日
R&R.mam

完母ですか??
うちは母乳の出があまり良くなかったので8ヶ月で完ミにしました😊
夜泣きには様々な理由があるみたいですよね。。
離乳食も2回のようですし、まだ母乳が必要だとは思います。でも吸い付きがあまり良くないのは母乳があまり出ていない可能性もありますよね😖
もし抵抗がないならミルクも合わせて混合にしてみてはどうですか??
お腹が空いて夜泣きしているのかもしれないですよ。

ちなみに8ヶ月で完ミにして1歳すぎに断乳しましたが…かなりスムーズでした😁

• mi.s

mi.s

完母です😣💦お腹が空いているというのは考えにくいのですが…ミルクも検討してみます😣ご回答ありがとうございました🌟

• 1月19日