※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🍀みんなのいこいの広場🍀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

🍀みんなのいこいの広場🍀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもママリを見てくれてありがとうございます😊

朝早くからお仕事をしていたり、家事や育児に忙しくしているママ…
また、夜に働いているママもいるかと思います。
毎日家族のために、本当にお疲れさまです✨

そんな頑張る皆さんを応援するため、
5時から24時までの時間は
この場所を「みんなのいこいの広場」とさせてください🍀

時間を気にせず、いつでも、どんなことでも
何度でも投稿してくださいね😊

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒

知っていましたか?3月26日は
「サク山チョコ次郎の日」
だそうです🍫

みなさんは”サク山チョコ次郎”を知っていますか?

ちなみにママリ運営事務局内では…
知っている!(好き!食べたことがある!)が優勢でした🤭

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒


温かいやり取りから、みなさんが日々を前向きに笑顔で過ごせることを願っています🍀

みなさんの参加をお待ちしています。


ママリ運営事務局


💓他の人の回答に返信したり「私も同じ気持ち」「頑張っているね」そんな気持ちを込めて、いいねボタンを押してみてください。
💓この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
💓他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです
💓寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
💓投稿下部に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくとこれまでの投稿が一覧でみれます。

コメント

ゆいゆい

ただ起きただけやのに、イライラして仕方ない。
生理前のイライラに似てる。
赤ちゃん大丈夫かな…。

ママリ

ニャンちゅうってもう30周年なのね!いないいないばぁより長い!
そしてこの後ゆきちゃん最後のわんだーらんどだ🥹

りあ

赤ちゃんが快便過ぎておしっこよりも
うんちの回数のほうが多い笑
上の子たちも1日2-3回うんち出るから
おしり拭きが1日で1袋なくなるー(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして!
    快便なのが良いですね😊

    1歳のお子さんの1回の便の量って多いですか?
    うちの子ちょっと便秘がちで、1月頃は硬めの一握り位の便で、出る様になったかと思ったら最近また、硬さは普通だけど一握りの便を1日、1回〜3回位しか出なくなり・・・ちょっと少ないかな?と・・・

    • 3月26日
  • りあ

    りあ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    便秘はケアが大変ですね💦
    便量は多い!ってびっくりするほど多くはないですが
    割と量ありますね(^_^;)
    大人の握りこぶし半分くらい?
    それが2-3回なので、結構な量出てるのではないかと…。

    • 3月26日
母娘でキティラー

もうすぐ仕事なので職場近くのマックでスマホ充電しながらコーヒータイムです(笑)

今日は忙しくなりそうだけど頑張ってきます(^^)

はじめてのママリ🔰

なんで土日になると朝の離乳食泣くん?
平日は大人しく食べるやん
結局パパ起こしてパパにさせたら食べたし、なんなん

ままりり

昨晩下の子の夜泣き2〜6時の4時間で10回以上。
その度に私を寝ながら殴る蹴る。

勘弁して。
昼夜カレー食べたから?
けどバーモント甘口。

この子私が授乳中カレー食べたら明らかにぐずり酷かった。

けど甘口よ?
雨の春休みきつ

よっしー

来月から、慣らし保育、入園式+1歳の誕生日、夫の誕生日、そのため後半に義両親連れてディズニー、と忙しい。

1歳の誕生日って皆さん何用意してましたか?
重なりすぎて疲れちゃうのでネットで注文しようかと思うのですが何かオススメなどありますか?

ママリ🔰

朝から雨☔で寒い一日です。
仕事で若い社員の人材育成等、考えながらの週末です☕ 外出はせず、好きな録画番組を見ながらのまったりタイムです🏘️
年度末で忙しい一週間ですが、今週も頑張ります💪✨

ママリ

おととい、昨日と仕事頑張りました!
溜まった洗濯をなんとか頑張ります!

phoenix 🔰

いま 夜の12時半。(アメリカ)
色々忙しくって子供寝かしつけ、自分も気づいたら仮眠して起きて やっと夜食。
作っておいた冷たいサーモンとパンをたべている。旦那は腰痛めて 動かない。
しかしまぁ あれだね。
主婦は忙しいよね。やることが山のようにある。
なんじゃこりゃ

もちぷぅ。

保育園準備の1つとしてかったちぼじ…試しに号泣後に使ってみたけどなかなかいい仕事してくれる👍

早めのおやつにヨーグルト食べたから食器片付けて買い物に行かなきゃ〜雨だけど😭☔️

ままりん💎💙

遅くまで寝てたら、夜遅くまで起きてるからとか言われて、自分の時間も取ったらあかんのかよ😥

みどり

最近やっと育児に少し慣れてきて、夫との喧嘩も減ってきた気がする!
たいいんした月、次の月はやばかった(^_^;)
もっとパートナーシップについて勉強したいなー

ままりり

YouTubeでさくらこちゃんの美容室の動画がないー!!!って癇癪起こす娘。

自分で操作出来ないなら見るなと言ってるよね?
面倒なんだよいちいち私が操作しないといけないの。

知らないよ誰だよそいつ。
パカってなる定規が欲しいってなんだよそれ定規あるだろ家に。
本当雨の春休みイライライライラやばい。

とりあえず今夜こそは下の子寝てよ昨夜何十回起こされたか

はじめてのママリ🔰

上の子ご機嫌でお友だちと遊んでる☺️✨

ママリ

みーんな寝た😴
私だけ起きて布団の中👍
下の子は夜中によく起きる子で、今晩は何回起きるかな⁉️
はやく夜通し寝てくれーー

あーりぃ

3月子供熱で仕事に出勤出来たの6回 
わたしも風邪をもらい明日も休みかなぁ~😌4月の給料2万ぐらいしかなくあんなに休んでクビにならないか心配です🤔皆さんも子供の熱で休んだりしてますか?

おまめ🔰

土日は夫のペースで生活するため
なんだか疲れる🥱明日はのんびりしよう😂

はじめてのママリ🔰

今日の寝かしつけの時、3cmくらいの至近距離で娘と見つめ合って、娘は超ニコニコしながら寝んねしました👩‍❤️‍💋‍👩
可愛すぎて何回ちゅーしたことか😂

あと少しで1歳。早いなぁ。去年の今頃お腹の中に居たとは思えないくらい大きくなったなぁ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり同じ事思うんですね😊
    うちもこの間、1歳になったばかりで去年の今頃は、ずっと分娩室で・・・とか、お腹に居た位小さかったのに?とか思いました😊

    • 3月26日