※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐賀市の田中産婦人科と庄野真由美レディースクリニックでの出産に関して質問です。①ランドリーサービスや②食事の提供方法、③哺乳瓶の消毒はどうなっているか知りたいです。また、田中さんにはお祝い膳がないのでしょうか?庄野さんにはマッサージサービスはありますか?お願いします。

佐賀市の田中産婦人科か庄野真由美レディースクリニックで出産された方に質問です。

①ランドリーサービスはありましたか?

②食事はお部屋で食べますか?

③哺乳瓶の消毒はお部屋で自分でされていましたか?

また、田中さんにはお祝い膳がなく、
庄野さんにはマッサージサービスがないのでしょうか?

質問が多くてすみませんが
教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

田中産婦人科で去年出産しました!
①ないです
②部屋に配膳されるので部屋で食べました
③部屋にミルトン置いてあるので毎回すすいでつけます。1日1回哺乳瓶交換してもらいます。
お祝い膳ありませんが、毎回おしゃれな食事がでます!また、1回だけ家族の分まで食事サービスあります。
もしかしたらコロナ緩和でいろいろ状況変わってるかもですが、私の時はこんな感じでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    田中産婦人科、細かいことや部屋などHPに記載がなかったので教えていただけて嬉しいです😭

    • 3月24日
子猫ズママ

3年前ですが…

庄野先生のところで出産しました。
①ないです。
②コロナ直前でしたが部屋食でした
③部屋で自分でしてましたよ

エステもその頃はありました。あとエステ以外でも足のマッサージしてもらえました。
庄野先生のところはお祝膳ありでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年前はエステあったんですね!
    庄野さんは料理の味が普通という口コミも見かけましたが、実際どうでしたか??

    • 3月24日
  • 子猫ズママ

    子猫ズママ

    2人目は引っ越して違うところで出産したんですが、そこと比べるとすごく美味しいとは言えなかったですね😅普通の病院食と比べると美味しかったですという感じですね

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 3月25日
ゆ

2人目庄野さん、三人目田中さんで出産しました

①どちらもランドリーサービスはありませんでしたが、パジャマはレンタルできました。

②食事はお部屋で食べます

③消毒は自分でお部屋でします

昨年9月に出産した際田中さんはお祝い膳ありました。ただ聞き方が悪いのか、家族と一緒にお祝膳を希望するかしないかの紙をわたされて、しないに丸をつけるとお祝膳自体なしでした。

田中さんも庄野さんもアロママッサージありましたよ☺️

  • ゆ

    田中さんは周りの評判も良くて、正直期待しすぎてて、普通かな?と言う感じでした。

    ゴーヤやパクチー、セロリなど好き嫌い分かれる食材がよく使われていた印象です。

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🌟
    両方経験された方からのご意見とても参考になります!

    ちなみに、もしまた妊娠出産されるならどちらにされますか?

    比較した差?があれば教えていただきたいです。

    • 3月26日
  • ゆ

    えっと、次があるなら庄野さんです。

    というのも田中さんで計画分娩していて、まだまだ2センチ程度だし、痛くないはず!!!!!!!!と言われた30分後くらいに息子を病室で出産してしまい、トラウマすぎて…💦

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    部屋の綺麗さは同じくらいでしたか?
    質問ばかりですみません🥲

    • 4月5日
  • ゆ

    部屋の綺麗さは同じくらいでした!!!
    遅くなってすみません🙇‍♂️

    • 6月10日
のんたん

庄野さんで出産致しました。

①ありませんがレンタルはありました。

②部屋で食べます。

③自分の部屋で自分でします。

お祝い膳ありましたよ!
コロナ禍でアロママッサージなどは
ありませんでした。

写真付けときます。

今度産むことはないとおもいますが、
もしまた産むことあれば
庄野さんにお世話になります。

とても良かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しそう〜❤️
    ありがとうございます!

    田中さんと庄野さんサービスも似ていてとっても迷います😂

    • 4月5日
  • のんたん

    のんたん

    そうなんですね!
    田中さんも良かったよ〜って話も
    聞きます(*>ω<)ω<*)💕

    • 4月5日