※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

地元の友人に出産祝い兼ねて飲み会誘われたが、実母に反対されて悩んでいる。3ヶ月の下の子供がいるけど、気分転換したい。母親失格と言われて辛い。

4月の最初の方に地元の仲良い男女のメンバーがわたしと後もう1人、2人ぐらいの出産祝いも兼ねて飲み会しようって言ってくれていて、実家に預けられるなら行くねって言ってたんですが実母に言ったらありえない的なことを言われてしまい…😣
確かにまだ下の子なんて3ヶ月だしありえないですかね🥺?
上の子4月から幼稚園なのでもう行く機会もないかなって思って行きたいな、ちょっと気分転換したいなって思ったりしたんですが母親失格だね的なことも言われて😭😭😭

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

息抜きも大切なのでいいと思います☺️
お母さん言い過ぎだと思います😅

あり得なくはないと思いますが、祖父母世代からするとあり得ない!!となる人もいるだろうなぁと思いますね😢

もちろん、行っておいでー!と快く孫を見ててくれる祖父母もいますし、預けるあてがあって普通に参加する人はしてますよね、、、

私も行けるなら行きたい派です!

なな

母親失格だなんて全然思いません😀❣️
預けられるなら全然いいと思います🍻✨