※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰にこ
ココロ・悩み

夜中に不安が襲ってきます。仕事の異動や将来に不安を感じています。子供のために生活を整えたいが、金銭や時間の面で悩んでいます。主婦や時短勤務も考えています。吐き出したい気持ちです。

夜中になるといろいろ不安が襲ってきます。
シングルの私は今は仕事がありますが毎年異動がありいつ辞めるようになるかどうなるか分かりません…

こどものためになる生活をさせたいと思っていますがそれも今の仕事があればです。

シングルに後悔はありませんが不安からは逃れられません。
金銭面もそうですが長期休暇も娘は毎日幼稚園のお預かり…仕方ないですが親が主婦や時短ならとか考えたりしてしまいます。

ただの愚痴かもしれませんが吐かせてください。

コメント

あんこ

お疲れ様です。
状況は違うところがありますが、夜中に不安になることあるので、共感できる部分があるなあと思ってコメントしました!

わたしは長年実家のことで悩んでいて、つい先日決定的に嫌なことがあったのでそこから夜起きてしまうようになりました。
自分の中でモヤモヤを溜めていた時は0時から寝れなくなってしまって。
でも気持ちを吐き出したら、少しマシになりました。

にこさんも吐き出していいと思います!お仕事に育児に家事にお忙しいと思いますが、愚痴はたくさん吐き出しましょう!

• はじめてのママリ🔰にこ

はじめてのママリ🔰にこ

優しいお言葉ありがとうございます。
    なかなか吐き出せる相手がいなくここで吐かせてもらいました。

今また問題に直面し乗り越えたら少し気が楽になると思います…

ありがとうございました😊

• 3月22日