※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

性別判定の静止画で女の子に見えるか相談し、動画判定への切り替えを悩んでいます。静止画の確定時期やスクショ再度の意見を求めています。

先日こちらで性別がどちらか気になってみなさんの意見を聞くと女の子!とのご意見いただき、更に気になってきてR先生に静止画での性別判定を依頼してみました🤔🌸

が、静止画では女の子寄り、ナブの一部が映っている様に見えるのでスクショで自信はないが女の子に見える、との返答でした🌟
はじめから動画判定にしたらよかったですが、今から動画に切り替えるのも悩みどころで🥺

静止画での依頼をされた方、いつごろ確定をいただけましたか?🧸🌟

また、女児に見えると言われたスクショを再度載せてみます。こんなふうに見えていて男の子だった!というかたもいらっしゃったらコメントください🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

r先生にお願いして、17週のエコーで完全確定しました✨

• なっつ

なっつ

17週!早いですね🥹💓ちなみに、性別どちらだったか聞いてもいいですか?😣

• 3月21日
はなもり

静止画で12w、16w、20wと見てもらいました
産院からもらったエコーを送っていたので確定まで時間はかかりました💦そして確定も皆さんが言われている様な言い方ではなく、

女児確定でいいと思いました。R

のみでした。笑

ちなみに12wから◯割女児ということでずっと女児判定でした!

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます!
    やっぱり、静止画だったりエコーの写真のみだと時間がかかるのですね🤔💦覆ることなく女児だったのですね😊🌟
    1人目は男児だったので今回は女の子も育ててみたいな〜と思っているのでこのまま覆ることなく女児であればいいな〜と思っています笑
    20wくらいからハッキリしそうですね🥰楽しみに待ちたいと思います!!

• 3月27日