※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ちょうどディズニーランド、シーに行く日が天気が悪いようです🥲24ランド…

ちょうどディズニーランド、シーに行く日が天気が悪いようです🥲
24ランド 25シー に行きます🥲
結構防寒対策した方が良いでしょうか?🙇‍♀️
また、レインコートは持参しますが傘も持って行く方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

舞浜の天気予報です🥲

傘を持って行っても日中雨が降らなかったらずっと持っておかなくちゃいけないよなぁと悩んでます🥲

はるな

折りたたみの傘の方が持ち運びも楽でいいのではないかなと思います!

以前、雨の日に行った時はレインコートと濡れてもいい靴で行って、傘をささずに楽しめました☺️
濡れると寒くなるので、タオルと防寒をしっかりとした方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折り畳みがあると安心ですよね💦
    ただ、うちに折り畳み傘がない&5人で行くので普段使う機会のない折り畳み傘を5本買うのも悩んでしまって…(;_;)

靴は靴の上から履けるレインシューズを用意しました🥲!
    寒いからコートを夜は着るつもりなのですが、その上からだとレインコート着れないよなぁ…とか悩むことだらけで…😭😭

• 3月20日