※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
雑談・つぶやき

行きつけの美容室に予約の電話したら4月まで予約取れないと言われ、それ…

行きつけの美容室に予約の電話したら4月まで予約取れないと言われ、それだと自分の仕事復帰、娘の入園式に間に合わない💦ので仕方なく別の美容室へ。
施術の合間にけっこう待ち時間があってカラーとパーマで4時間半。3時間くらいはかかるかなと覚悟はしてたけど4時間半とは長すぎる。。どっと疲れました😰
担当さんとはいまいち話が盛り上がらず気まずいし、シャンプーもいつものところと違ってあまり気持ち良くない😥
いつもだったら美容室行くと久しぶりに家族以外の人と楽しく話して気分転換できたり、気持ち良くシャンプーしてもらってすごく癒しの時間✨って感じだったのに今回はなんだかガッカリな感じでした😢
次は絶対早めに電話していつもの美容室で癒されたい😭

コメント