※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
お出かけ

福島県内でいい感じの子供の遊び場ありませんか?福島市内住みです。市内…

福島県内でいい感じの子供の遊び場ありませんか?
福島市内住みです。
市内の公園はもちろん、郡山市(旦那の実家)、松川の工業なんちゃら公園、二本松のげんきキッズパークやウィリアムズパーク、みずいろ公園、保原総合運動公園は行ったことがあります💦
あと、相馬の尾浜の公園も行きました!
春休みになるので…どこか連れて行ってあげたいけど、同じ場所ばかりいくのもなぁと🥲
細かくてすみません😭🥲

コメント

ひな

郡山市にある、大槻公園、大安場古墳 いかがでしょうか🤔大安場古墳では、お金かかりますが勾玉作りとかもできますよ!!
開成山公園には、ポケモンの遊具がありますよ🙆🏻‍♀️
大槻公園には、ながーい滑り台?もあるみたいです!!
ペップキッズという施設もありますが、確か予約制だったような気がします🤔
1度全て調べて見てください!!
既に行かれてましたら、すみません😭

• ひな

ひな

追加です!!須賀川市にある、翠ケ丘公園もいいと思います!!
    郡山市にある、平成記念こどもの森公園もいい感じです!!

• 3月20日
  • いかにんじん

いかにんじん

たくさんありがとうございます🥰 !検索してみますね!

• 3月20日
ママリ

南相馬(原町)の北泉海浜総合公園、白河市の白河関の森公園、少しお金かかりますが喜多方の屋内遊び場、めごぷらざ(Twitterアカウントあります)などいかがでしょうか😊!

• いかにんじん

いかにんじん

ありがとうございます!そちらの地域はあまり行かないので有難いです🥰

• 3月20日
Ay

やながわ希望の森公園はいかがでしょう?
すごく広くて、色々遊具もあって楽しそうでしたよ☺️✨
有料でSLにも乗れます!(冬はお休みなので今はやってないかもですが💦)
近くにフルーツかき氷が食べれるお店もありました😊

• いかにんじん

いかにんじん

ありがとうございます!!そこ、私が幼い頃行ったことのる場所でした!飛行機のモニュメント?が置いてあるのだけはうっすら記憶に残ってて…場所が分からず…
    また行きたいなぁなんて思ってたので、分かって良かったです🥰
    SLも息子が喜びそうです!夏にも最高ですね🥰

• 3月21日
  • Ay

Ay

そうだったんですね☺️お役に立てて?嬉しいです✨
    お子さん達の記憶にも同じように残ったら素敵ですね✨
    私もしばらく行ってないので今年は久しぶりに行ってみようと思います😊

• 3月21日
  • いかにんじん

いかにんじん

感謝です🙏✨

• 3月22日