※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

バンダイの欠品で、4度目のバグが発生。お持ちの方、話を聞きたいです。

これお持ちの方居ますか??
以前もバグで質問させていただきましたが、今回4度目のバグ、流石にお店に交換しづらくなってきました(;´∀`)バンダイは欠品してるみたいです。

こちらをお持ちの方いましたらお話うかがいたいです!

コメント

セッキー

これ持っています。
特にウチでは不具合らしき事象は発生していません。

• ママりさん

ママりさん

そーなのですねぇ。。不具合で交換してもらうときは一緒に音がなるのを確認してるんですが、新品に交換して、2.3日たつと音バグがおこって、「スカイミラっスカイミラっスカイミラッ」と連呼してるんです(泣)お店の人にもバグを確認してもらうんですが同じ人で何度も同じバクも確率がすごいですねっていわれて。。3つのストーン全部音バグで、と言ってもバグってるのはストーンじゃなくて本体だとおもうんですが、音楽も始まらないので流石に高いお金払って遊べないのはとおもって。。
    バグないのですね。。いいなぁ(´;ω;`)

• 3月19日
ぽん

持ってますがバグったことないです😂

• ママりさん

ママりさん

ええ!!なぜ我が家だけ。。(笑)ちなみにですがお使いになってるのは4歳のお子さんですか??例えば2歳のお子さんがストーンを、ガチャガチャはめ直しを繰り返すことってありますか??そもそも、ぽんさんのお子さんがすごく丁寧に扱っているのか。。うちの子が雑か(笑)

• 3月19日
  • ぽん

ぽん

2人とも使ってますが、そんなにガチャガチャハメなおしはしてないです💦

• 3月19日
ピコピコ

私も持ってますが、バグや不具合などは発生してないです💦

• ママりさん

ママりさん

音楽なってるときストーンを、娘が取っちゃうのがだめなのかなぁ。。

なんで同じバグが、交換4回もしててなるのか不思議。。

• 3月19日
  • ピコピコ

ピコピコ

確かに不思議ですね🤔
    一度不具合が発生すると電源切っても直らない感じですか?😭
    確かに、娘は途中でストーンを取ることはないです💦

• 3月19日
  • ママりさん

ママりさん

電源入れ直してもこのバグおきると、治ることはないですね。。でも音楽がなってるときは取らないでくださいとは書いてないのでそれだけでバグるって考えられないし、3歳からの商品なので、そういうのも、考えられて作ってるとはおもうんだけどなぁ(´;ω;`)今日バンダイ休みだからとりあえずトイザらスに、4回目の交換行ってきます。。店長さんが何度でも来てくださいとは言ってたけど流石に行きにくい(笑)

• 3月19日
  • ピコピコ

ピコピコ

治ることがないバグなんですね😱
    それは厄介すぎますね💦
    確かに、取らないでくださいとは書いてないですし、それだけでバグが起きるなら他にも同じ方がたくさんいそうですよね💦

そこのトイザらスに納品された商品だけバグがおきてるんですかね??😭
    安い買い物じゃないから、バグがあるなら交換してもらいたいですよね😭

4回目だと確かに行きにくい気持ち分かります🤣
    無事に交換できましたか?😌

• 3月19日
  • ママりさん

ママりさん

同じ場所のトイザらスですね(・・; 店長さんが何度も同じバグが起こるなら製造工程に問題があって作ったものすべてが不具合の可能性もあるらしく、でもバンダイから回収報告がないからそれはなさそうで(´;ω;`)
    4回目の交換無事に終わりました(笑)次またバグったらバンダイ直接でいきます!

気にしてくださってありがとうございます!

• 3月19日
  • ピコピコ

ピコピコ

製造工程に問題ありそうですね💦
    でも無事に交換できたようでよかったです😌💓

• 3月19日