※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カーナビでCD録音できるのを楽しみにしていて納車されたのでやってみよ…

カーナビでCD録音できるのを楽しみにしていて
納車されたのでやってみようと思ったんですけど
SDカード挿入してくださいって出ました。

てことはSDカードがささってないってことですよね?

ナビはオプションでつけたので冊子みたら標準装備のマーク●がついてて同梱になってました。
ってことは...?車屋さんにある...?

コメント

はじめてのママリ🔰

それってナビのsdかーどなんじゃないですか??私の車もナビのSDカード刺さってて、CDとか入れるSDカードは自分で買って刺しました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付属のSDカードになってるのでどこかになきゃおかしいんですがないんですよ💦(笑)
    差し替え可能なので😭😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね!!!これは車屋にありそうですね!

    • 3月18日