※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
住まい

自分の雛人形について教えてください!娘が産まれたので娘用の雛人形を購…

自分の雛人形について教えてください!
娘が産まれたので娘用の雛人形を購入したのですが、みなさん自分の雛人形ってどうしてますか?

うちはマンションなので収納も多くなく、実家に置きっぱなしなんですが実家の収納を大幅に占領しております。
昔ながらの七段かざりなのでデッカくて😅
飾る場所もないし…処分も検討しています。

皆さんどうしてますか??

コメント

みさ

うちも実家の押し入れに入ってます!

そうくんママ

数年前まで、実家の押し入れでしたが、、
姪っ子が産まれて→実家で同居してる
姪っ子たちのを買ったタイミングでそのお人形を買ったお店で
引き取って供養&処分してくれたそうです😊

K.mama𓇼𓆉

実家の押し入れです!
処分は今のところまだ考えてません😊

pipipipipi

実母が未だに毎年飾ってます😂

いちごヨーグルト

お店で引き取ってもらって
供養に出されました😂

🌈

結婚してから処分してもいいやと思ってたのですが、いつの間にか実家から祖母宅へ
毎年祖母が飾ってくれています👵🏻