※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
妊娠・出産

18週の胎児の股下アングル写真で、性別がどちらに見えるか不安。医師からは女性との判断。皆さんの意見を聞きたい。

18週です😊
股下アングルの写真なのですがどちらに見えますか?
一応R先生に完全確定、産院からも9割判定貰ってるのですかわたし的に、???という感じで皆さんならどちらに見えるのかなと思いお聞きします🍀*゜
よろしくお願いしますします😊

コメント

ママリ

男の子かなと思います☺️

• まるり

まるり

ありがとうございます😊
    男の子に見えますよね?笑
    ところが女の子判定なんですよね💦笑

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ええー!?
    結構モロチン(言い方)だと思うんですが女の子判定なんですね😳びっくり!

• 3月18日
  • まるり

まるり

そうなんですよ〜🥹
    モロチン笑いました🤣笑
    でも上の子の18週のエコーと見比べるとおちんとは違うー?って感じでもうずっと見てたら訳分からなくなってしまって😂

• 3月18日
たんぽぽ

男の子かと思いました🤣!

• まるり

まるり

ありがとうございます😊
    ですよね?💦
    私も女の子と言われて、え?これが?って思ってて信用できてないんですよね😂

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

割れ目がみえてるので女の子だと思います😊

• まるり

まるり

ありがとうございます😊
    女の子のエコーを見た事がなく、私から見ても一応割れ目?線?が見える気がするようなしないような、、、という感じでもう分からなくなってきたので困ってました😭割れ目見えますか🥹?女の子だと思っていいのでしょうか🥹

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちもこの前の健診でこんな感じでした!めっちゃ似てます😳!!!
私は男の子っぽいと思ったけど、まだどっちにも見えるって言われて確定出来なかったので気になります😂✨
産院でも女の子判定だったんですか?

• まるり

まるり

ありがとうございます😊
    ほんとですか😳⁉︎
    ネットやここで似たエコー色々探しても見つからなくて比べようがなくて困ってました😭
    産院でも女の子だね〜と言われました😂ただこれ動画でコマによっては男の子じゃないの⁉︎って部分を私がスクショしてるので出来たら動画見てほしいくらいです😭
    はじめてのママリさんも気になりますね🥹🥹

• 3月18日
ゆきだるま

シンボルの位置と大腿骨がほぼ同じ位置にあるので、女の子だと思います。
男の子ならもっと前の方に写ると思います。

女の子でももっこりしてます。

• まるり

まるり

ありがとうございます😊
    なるほど💡´-
    凄く説得力がありお勉強になります😳
    ではやはり先生の言う通り女の子だと思って大丈夫ですかね☺️

• 3月18日