※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ファイヤースティックをお使いの方に質問です💦昨日、東映アニメチャンネ…

ファイヤースティックをお使いの方に質問です💦
昨日、東映アニメチャンネルの解約方法が分からず、色々いじっていたらリモコンが反応しなくなりました💧
電池を入れ替えても、スマホ上で調べた再起動やペアリングなどの色々もやってみましたが、リモコンは全く無反応です😓

テレビのリモコンやスマホに入れたアプリで操作はできるので、やはりリモコン自体もう使えないのでしょうか?
まだ1年2ヶ月しか使ってません💧

買い替えたことある方、どれくらいの期間で買い替えましたか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファイヤースティックのテレビにつながるコンセントを🔌抜いてみましたか??うちはリモコン動かなくなるとコンセント抜いてさし治すと動きます🤣🔌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンセントも抜いてみましたが全然ダメでした💦
    もうダメですね😭

• 3月18日
ぴぴ

我が家もその期間くらいでファイヤースティックのリモコンがダメになって、買い替えもせずテレビのリモコンで操作してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに早くダメになったりするんですね💦
    TVリモコンでの操作には支障ないですか?

• 3月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

早すぎてびっくりですよね🤣
    テレビのリモコンで操作は我が家は支障ないですね😆

• 3月19日