※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

老いを諦めた方いますか?笑二重切開したけと目を二重にしたところでそれ…

老いを諦めた方いますか?笑
二重切開したけと目を二重にしたところでそれ以外の部分が悪すぎることに気づきました笑

目の下の脂肪もすごいしほうれい線も出てきたし若い頃紫外線対策サボったせいでシミもすごい、くすみ毛穴もすごい。なんか頑張るの疲れちゃって😢😭😂
…というかキリがない。全部どうにかしようと思ったら努力だけじゃどうにもならなくてお金はないし💸

なんかもういっそ諦めちゃっておばさんとして生きていく方が楽かな〜って😂
でも周りの友達はみんな可愛いので会うたび辛くなると思います。

2ヶ月に1回ほど美容院に行って髪を整えて服装もおばさんぽくならずちゃんとオシャレして太りすぎずいれば、子どもにとって恥ずかしいおばちゃんママにはなりませんかね?それともいくら髪、服しっかりしてても顔がシミほうれい線クマがひどければ老けて疲れて見えておしゃれしても意味なくなってしまうのでしょうか…🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

老いは止めれないので
諦めてますが
女は捨てずに(今は忘れて来ただけw)
意識はしていこうと思ってます!

mnrhnk

老いというか色々諦めてはいますが
最低限ちゃんとした服着てちゃんと調えていればいいのかなって自分に言い聞かせてます🤣
子供達はきれいなお母さんが理想だろうけど…それは理想でしかないんだよ、と強く生きてもらいます(笑)

ちなみに美容室なんて気が向いたとき年2回くらいしか行かないし、普段はちゃんとした服も着てないし、毎日ほぼすっぴんです😇
ごめん、子たち、おしゃれママを望むのは諦めてくれ

はじめてのママリ🔰

うちは娘で見た目には厳しくてママヤバイよ!お腹パンパンじゃん、また赤ちゃん産むの?とちょっと太っても言われます😅
メイクサボったらいつものママのほうが可愛いからちゃんとして!とも言われます😅
シミくまはメイクで隠したほぅがいいかな、、

諦めたというか、年相応の生き方をしようと思っています😊

カラコンや無理に白髪染めしない、メイクも薄め。

でも、服は好きなのでちょっと派手な感じですが…😅

若くいよう!と思った事はないですが、清潔感は大事にしていますね🤔

R.Mママ

美人でも猫背だとなかなかキレイには見えないと思うので、姿勢と清潔感があれば、ちゃんとしたお母さんってイメージでおばさんには見えないんじゃないでしょうかね😊