※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、予定日を過ぎても心配ですか?子宮口0センチでも急に進んだ経験のある方いますか?産まれる方法について教えてください。

39週4日なのに、まだ子宮口が開いてません…😭開いてないので内診グリグリもしてくれません😭
娘と遊んで毎日外出して普通に家事もして、動いてないことはないのに…やっぱり予定日過ぎるのでしょうか。
長女も過ぎて41週に促進剤でした。
どうやったら産まれますか?!
また同じように子宮口0センチでも急に進んだ方いますか??

コメント

ママリ

私も同じです🤣
2人目39w6dです!
娘と毎日公園で2時間遊んで走り回って、買い物行って2km歩いて、毎日トイレお風呂床掃除と洗濯をして、炊事も3食作ってますがなにも音沙汰ないです😂
先生からは上の子と同じくらいの週数で産まれることが多いよ〜と言われました🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    すごいですね✨✨
    私ももっともっと動かないと😂
    早く産みたいです…2人目は早くなるとばっかり思っていました( ; ; )

    • 3月16日
ママリ

明日予定日ですが月曜日に開いてないって言われました😢
グリグリも開いてないから意味ないと思うけどって強めに内診してもらいましたが何もなしです💦
1人目予定日の次の日2人目予定日だったのでもう産まれてきてもいいはずなのに産まれてくる気がしなくて本当焦ります😣

  • ママリ

    ママリ

    明日なんですね!!
    予定日超えるとなんだかソワソワ通り越しますよね😭あー超えちゃった…がっかりというか笑
    どんどん進んでくれるといいですね!✨

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰‪

20日予定日です!!
私も昨日病院行ったら1センチしか開いてませんでした。
めちゃくちゃ動いてるのになんで〜って感じです💧

1人目予定日ピッタリ2人目予定日前日だったので今回もそうなのかな〜と。

  • ママリ

    ママリ

    予定日同じですね💖
    少しでも開いているの羨ましいです〜!!
    明日からさらに気合い入れて動きます🚶‍♀️
    予定日には産んでいたいですね!!

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    予定日同じ嬉しいです🤩💕

    一昨日から粘液栓とおしるし出てるのになにもなしです!笑
    土曜日上の子の卒園式があるのでここまできたら卒園式出席したいのでまだ陣痛こないでほしいです笑笑

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    おしるしもあったんですね🤭進んでて羨ましい…!!
    卒園式の後に陣痛が来ることを祈っています💖✨✨

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    赤ちゃん何グラムになりましたか??✨

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    小さめで2,500しかないんです😭でも産まれて大丈夫と言われているので早く会いたいです🥺💕

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私も同じです!!!
    2650gしかなくて🥹🥹

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!小さめだからなかなか産まれないんでしょうか😂
    産まれたらぜひ教えてくださり💗

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ママリさんも産まれたら教えてください🤩💕

    出産かなり怖いですが💦

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    17時におしるしがあり、そのまま陣痛が来て今病院です😂
    すでに5分間隔なので今日産まれるかも…です!!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    えぇ!!!そうなんですか!!!
    頑張ってください!!!
    産まれたら報告待ってます💕

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    2:30ごろに出産しました〜🥹💗あっという間に進んでびっくりです笑
    母子同室は明日からなので今日はゆっくりします✨
    はじめてのママリさんは無事卒園式終えられましたか?あとは出産ですね✨✨応援しています🥹

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    うわぁー💗💗💗💗
    おめでとうございます!!!
    ゆっくり休んでください!

    私は昨日無事に卒園式出席できました!
    そのあと検診行ったけどまだ子宮口1センチなようで💧
    でも、頭がだいぶ下だから陣痛きたら進み早いかもねって言われました!

    赤ちゃん何グラムでしたか??

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    卒園式出られて良かったですね✨✨
    進み早いかもなんですね!いつ来るかドキドキですね💓
    赤ちゃんは2688gで安心しました!

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    体重も安心ですね🥳

    本当にいつくるんだが。。。
    予定日超過しそうです🥲

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    私も絶対予定日過ぎると思ってました😂どうなるか分からないもんですね💦

    安産になるよう祈っています✨✨

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    やはり出産痛かったですか??🥹🥹🥹

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    痛かったです〜こんなに痛かったっけ?!って思いました😂そして今は後陣痛が痛いです😭

    • 3月19日