※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居から車で10分くらいのところに1年間仮住まいします。この仮住まいで…

新居から車で10分くらいのところに1年間仮住まいします。この仮住まいで子供たちのシングルベッドを2台買っちゃってもいいと思いますか?子供たちはベッド希望で、どちらにせよ寝具が足りないので布団かベッドを購入しなければなりません。
車はセレナなので、頑張れば一台ずつなら運べますよね🤔??
旦那は引越し費用を考えて、あと一年布団で行こうって感じです😖私はいま布団買って一年後ベッド買うのはなぁって感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも階段をシングルマットレスが通らない可能性ってあるんでしょうか🤔

ミク

私なら布団にしちゃいますね!
新居に入る時に色とか決めたい派です!

マットレスは余裕で通ると思います🎵
狭い3階建てのうちでクイーンとセミダブル通れました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!そういう考えもありますね😆階段を通るのは安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ウチも布団にします!
新居の内装な雰囲気を見てベッド買います!
それで布団はお客さん用にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団はお客さん用になら無駄がなくていいですね😆みなさん新居となるとやっぱり新品揃えたいものなんですね😆ありがとうございます☺️

• 3月17日