※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
雑談・つぶやき

三重県鈴鹿市在住です( ´ ▽ ` )ノ転勤してきて初めての子育て中です!ママ…

三重県鈴鹿市在住です( ´ ▽ ` )ノ転勤してきて初めての子育て中です!ママ友になっていただけたら嬉しいです☆

コメント

あーゆう

すいません途中で送ってしまったので一度削除させてもらいました(^^;;
自分も鈴鹿市在住です♪
地元離れてるためママ友さんいません(;_;)
よろしくお願いします(*^^*)

• ちよこ

ちよこ

こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ地元離れているとなかなかママ友できないですよね(´・_・`)

• 1月17日
  • あーゆう

あーゆう

できませんねー(^^;;
    子どもとか遊ばせたいんですけどね(;_;)
    支援センターはちょいちょい行くんですけど、ママ友できないです(>_<)

• 1月18日
  • ちよこ

ちよこ

ほんとそーですよねー!支援センターってどんな雰囲気なんですか?

• 1月18日
  • あーゆう

あーゆう

自分は同じくらいの月齢の赤ちゃんが集まるタイミングでしかいきませんが、保育士さん中心にみんなで歌歌ったり手遊びしたりしてますかねー(*^^*)

• 1月19日
  • ちよこ

ちよこ

めちゃ返した気分でいてました(´;Д;`)ごめんなさい

なるほどー!支援センターいくのがまず緊張します笑 あーゆうさん初めていくとき緊張しませんでした?

• 1月29日
  • あーゆう

あーゆう

いえいえ(^-^)

もちろん緊張しました!
    いまだに慣れなくて毎回ソワソワしてますよ(笑
    人見知りなため全然他のママさんと話せません(;_;)

• 1月29日
  • ちよこ

ちよこ

ありがとうございます♡

そわそわ!笑
    あーゆうさん、何歳なんですか?(*´-`)よかったらでいいので☆

• 1月29日
  • あーゆう

あーゆう

今年度27になりました!平成元年生まれです(*^^*)

支援センター行くけどなかなか話せなくて、終わったらささっと帰ります(笑

• 1月29日
  • あーゆう

あーゆう

お、同い年ですか♪
    嬉しいです(*^^*)
    今まだ朝早いので、あとで送らせてもらいますね(^-^)v

• 1月30日
りんご

私も鈴鹿市です!
地元は違うところなのでまだまだママ友すくないです(^^;
よろしくお願いします✴

• ちよこ

ちよこ

こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ支援センターいくにもまだ首もすわってないしなーって感じで(´・_・`)

• 1月17日
まるちゃん

わぁ(*´ω`*)まだ産まれていませんがもうすぐ産まれる予定です♡ʾʾわたしも鈴鹿市在住で嬉しくてコメントしてしまいました(*´˘`*)♡ 出産今からなのでたくさん教えてください♡ʾʾ是非ママ友なってください♩

• ちよこ

ちよこ

こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノわー!もうすぐじゃないですか♡たのしみですねっ♪わたしもまだまだわからないことのが多くて(´・_・`)笑

• 1月17日
  • まるちゃん

まるちゃん

嬉しいです♡ʾʾ
    差し支えなければ、、鈴鹿のどこ辺にすまれてるんですか?(*ノv`)b♩わたしは鈴鹿サーキットの近くに住んでます♡ʾʾ今里帰り中で松阪にかえってるんですが😁

• 1月17日
  • ちよこ

ちよこ

サーキットの観覧車家から見えます笑 わたしはフレスポ鈴鹿?の近くです( ´ ▽ ` )ノ40週だといつ産まれてもおかしくないですもんねっ!ドキドキしますね٩( ᐛ )

• 1月17日
  • まるちゃん

まるちゃん

今日産まれましたー(*´ω`*)めっちゃ痛かったけど無事に終わって安心しました(*´ω`*)
    観覧車みえるんですか?近いですね😚

• 1月18日
  • ちよこ

ちよこ

うわー!!おめでとうございます٩( ᐛ )♡可愛いんやろなあ♪ゆっくり休んでくださいね!!

• 1月18日
aaa.m.r

初めまして♡
私も鈴鹿市在住です‼︎
仲良くして下さい♬

• ちよこ

ちよこ

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
    こちらこそよろしくお願いします♡

• 1月17日
  • aaa.m.r

aaa.m.r

返信ありがとうございます♡
    子どもが小さいとあんまり出歩いたりもできないしなかなかママ友できないですよね(>_<)
    鈴鹿に来てどのくらいなんですか?

• 1月17日
  • ちよこ

ちよこ

ほんとそーなんですよね(´・_・`)
    一年半くらいになります!
    aaa.m.rさんはいつから鈴鹿ですか?

• 1月17日
  • aaa.m.r

aaa.m.r

私は昨年の春に引っ越してきたのでまだ1年経ってないです‼︎
    毎日、育児や家事に追われてるけどたまにはおしゃべりできる相手が欲しいですよね♡

• 1月17日
  • ちよこ

ちよこ

ほんと最近なんですね٩( ᐛ )うんうん、たまにはしたいです!6か月だともう目離せないですよね?

• 1月18日
  • aaa.m.r

aaa.m.r

もぅ部屋中どこにでも一人で行くので目が離せなくて…
    キッチンに来られるのが一番困ってます(>_<)
    普段お子さんと何して過ごしてますか?

• 1月18日
  • ちよこ

ちよこ

そんなに動くんですね!笑 今まだ寝てるだけであんまり想像できなくて笑 外出だとスーパーに行ったり、イオンに行ったりですかねー旦那が休みがほぼほぼないので近場にしかいけなくて(´・_・`)お家だと話しかけたり、うつ伏せ練習させたりとかかなっ( ´ ▽ ` )ノ

• 1月18日
  • aaa.m.r

aaa.m.r

少し動くとあっという間ですよ♡
    つかまり立ちとかし始めるとさらに目が離せないですよね(>_<)
    旦那さんお忙しいんですね‼︎
    イオンだとベルシティとかですか?私もよくベルシティうろうろしてスタバでお茶してます‼︎w

• 1月18日
  • ちよこ

ちよこ

これからどんどん目が離せなくなりますね(´・_・`)笑 トイレもゆっくりいけなくなりそーですね笑
    そーですそーです♪わたしも買い物がてらスタバで休んでます笑 もしかしたらお会いしてるかもですね笑

• 1月18日
  • aaa.m.r

aaa.m.r

後追いとかもあるし可愛いけどその分、大変ですよねー‼︎w
    同じだぁ♡確かに会ってるかもですね☺︎♬一緒にお茶したーい♡w

• 1月18日
  • ちよこ

ちよこ

はよ後追いとかしてほしいけどさしだしたらしだしたで大変なんやろなー(´・_・`)笑 したいしたい♡笑

• 1月18日
  • aaa.m.r

aaa.m.r

2ヶ月やとまだ昼間もちょこちょこ寝たりする感じ?
    本当にお茶とかできたらいいなぁ♡
    ちよこさんはいくつー?

• 1月18日
  • ちよこ

ちよこ

ちょいちょい寝ますねー!半年になると昼間寝なくなるんですか?( ´ ▽ ` )ノわたしは今年28になります!

• 1月18日
  • aaa.m.r

aaa.m.r

今年度28歳になる年?それそも4月以降の来年度28歳?
    もしかしたら同い年かも♡

• 1月19日
  • ちよこ

ちよこ

まさかの同い年かも?!4月以降28歳になります( ´ ▽ ` )ノ

• 1月19日
うんちょこぴー❤︎

鈴鹿に住んでます(^^)⭐写真可愛いですね!😍産まれた時期が近いので思わずコメントしちゃいました😉

• ちよこ

ちよこ

ありがとうございます٩( ᐛ )♡女の子かわいーですよねっ♪

• 1月18日
ちょこぴー

はじめまして😊!
あたしも結婚して三重県に来ましたベルシティまでは20分程のところに住んでます( ¨̮ )❣️お友達もまだいないのでよかったら仲良くしてください💕

• ちよこ

ちよこ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノこちらこそよろしくお願いします♡男の子って女の子よりも泣き方とか激しいんですかね?

• 1月18日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

どうなんでしょう💦女の子が近くにいないんで、ちょっとわからないです( ˃ ⌑︎ ˂ )💔声の高さは違うってのは聞いたことあります😊✨

• 1月18日
  • ちよこ

ちよこ

成長するにつれてどんどん泣き声も大きくなるんやろーなー(´・_・`)笑 泣く前の口がへの字になるのを見るとキュンとしてたまらなくなります♡笑

• 1月18日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

あ〜わかります( ¨̮ )❣️今から泣いちゃうぞって感じがたまらなく可愛いですよね😍!

• 1月18日
  • ちよこ

ちよこ

ほんと可愛いですよねっ♡これからの成長がたのしみで仕方ないです( ´ ▽ ` )ノ

• 1月18日