※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーモ
子育て・グッズ

福井大学医学部附属病院の周辺で、屋内で子供を遊ばせておけるような施設や場所はないのでしょうか?

福井大学医学部附属病院の周辺で、屋内で子供を遊ばせておけるような施設や場所はないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グリーンセンターが近くにありますが、屋内はオニの形のした建物に小さいホールや展望台、からくり時計のあるログ調の建物に小さい滑り台があるだけ、温室ではお花が見れる位。

少し離れますが、8号沿いの新保ワイプラザに遊びマーレ
エルパも車で10分位、、

内水面総合センターも少しお魚みれたかな、、お魚釣りのおもちゃゾーンと鯉の餌やりは気に入ってましたが、後は記憶にないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行った事ないですが、ちくちくぼんぼんも遊べる?かな?泊まりだけか、ちょっと詳しくはないのですが。。
    後、霞の里という温泉施設も子連れで良くいきます。ちょっとした遊びスペースあります。
    けど、、どこも10分15分はかかると思うのでめっちゃ近い!という訳ではないですね、、😅

• 3月16日
  • アーモ

アーモ

大変詳しくご丁寧に教えていただき、ありがとうございます💕😊✨
    調べてみようと思います🙌🏻

• 3月16日