※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

右手の小指骨折してる状態での子供5人お風呂入れるのなかなかハードだ…

右手の小指骨折してる状態での
子供5人お風呂入れるのなかなかハードだった🤣(笑)

でも浴槽に浸かる子どもたちの姿見たら
可愛すぎてたまらんかった🥰💕

旦那はPTA会長さんに誘われて飲み🍺🍽
明日も仕事だから早く帰ってこないとしんどいよ〜😭

長男が長女に「○○○(長女)はぼくが守るよ!!」
とおもちゃの剣⚔✨を持ちながら寝た😴
妹を守る!って気持ちが嬉しかったなぁ😀❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

賑やかなの良いですよね😊私も今日皆んなでお風呂に入った事がとても楽しかったです💕

5人もお子さん凄すぎます…。私ももっと頑張らなくては‼️✨

  • mama♡

    mama♡

    みんなで入る方が楽しいですよね🥰💕💕
    並んでるだけで可愛いですよね😳🤦❤️❤️
    ママっ子で、「見ててね♡!」とみんな話しかけてくるので聞き取るのに一生懸命です🤣(笑)

    いえいえ、全然ですよ〜😂
    長男はもうすぐ2年生なんですが
    まだ一緒に入りたいと言うので一緒に入ってます♨✨何歳くらいになったらひとりで入るのかなと思いつつ一緒に入らなくなるのも寂しいです🥺💦
    お互い子どもたちと切磋琢磨して
    頑張りましょう🤗💕

    • 3月15日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

mamaさんこんばんは〜🌃
えー!?なんで骨折しちゃったんですか😭😭😭
大丈夫ですか😢

大仕事お疲れ様でした😭✨

長男さん可愛い🥹頼れる男だぜ👍

  • mama♡

    mama♡

    だっつんさん💕お疲れ様です😙💖
    すごくダサいんですけど🤦(笑)、
    玄関のドアの🚪←取っ手がついてない側の隙間に指を挟んでしまいました😭(笑)挟んだとき両手にお昼寝マット2つ持ってたりストックの着替え袋持っててすぐ手を引き抜くことができずでした😣💦
    神経もやられてて痺れてます😭

    ありがとうございます🥺❤️❤️

    そうなんです!ほんと長男には助けてもらってばかりです🥲💖💖

    • 3月15日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    読んでるだけでも痛すぎます😭😭😭
    お大事にしてくださいね😢✨

    長男さんに頼っちゃいましょう😊♥️

    • 3月15日
  • mama♡

    mama♡

    ありがとうございます🥺❤️❤️
    早く治したいと思います🥲💕

    • 3月16日