※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズはどこの買われましたか?またどれくらい歩いたらお外デビューしましたか?

ファーストシューズはどこの買われましたか?
またどれくらい歩いたらお外デビューしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で買いました!
まだ歩いてはないのですが、保育園で外遊びがあるので取り急ぎ買いました✨

初めてのママリ🔰

CONVERSE買いました!
うちは近くのショッピングモールに足をレントゲンみたいなやつで写真撮って娘に合う靴をこの中から!みたいな感じで言われて選びました🥹
3歩くらい歩いたら靴履いて芝生の上とかで歩かしてましたよ!両手持ってイチニーイチニーってやったり!

ママリ

ミキハウス買いました☺️
家で2.3歩歩いたら買いました!お外でも歩く練習したがるかなと思い😊

あちゃん

ハイカットタイプの足首を支えてくれるようなタイプを最初は買いました✨
しばらくは靴になれてもらうために歩くためと言うよりは飾りで履かしてました!
おうちで自ら歩くことが増えてから外にも履くようになり初めは芝生からスタートしました!

はじめてのママリ🔰

伝い歩き、手繋ぎ歩行の間は、プレシューズとしてアティパス(ラバーソックス)を使っていました💡
その時から公園で遊ばせていました♪

アティパスで一人で外歩きがある程度できるようになってから、ミキハウスのファーストシューズを買いました☺️

長男も次男も2ヶ月程でファーストシューズサイズアウトしたので、高めの靴はある程度歩けるようになってからでもいいと思います👟

ます

二人ともadidasです。
そして二人ともハイハイ移動の頃から公園(芝生ではない🤣)行ってます。特に次男は全然立てない頃から公園です。

はるか

伝い歩きの頃からプレシューズでミキハウスのもの購入しました!
ファーストシューズもミキハウスです🥺