※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那に蹴られて腰が痛いです歩くのが辛い…ことの発端はご飯作って後もっ…

旦那に蹴られて腰が痛いです
歩くのが辛い…

ことの発端はご飯作って後もっていくだけだったので、スマホいじってる旦那にご飯ーと騒いでる娘たちを椅子に座らせてとお願いしました。

何度言っても無視なのでちょっと強めに言ってしまったら
キレ始めて蹴られました。。
子供たちがママママと騒いでるのに相手をせずずっとスマホしてたことにもイライラしていたので、何度も言ってるのになんで何もしてくれないの?と私も強く言ってしまいました。

こういうのってDVになるのでしょうか?
診断書とかもらっておいたり、記録しといたりした方がいいのでしょうか
前々からキレると蹴ったりすることが多いです。。

どちらにせよ何もしてなくても腰が痛いので整形外科は行こうと思ってます💦
本人はお尻を蹴ったつもり、絶対今のは痛くないでしょと言ってます。。

普段から子供の忙しない、もう子供いらないと言うのに避妊を拒否したり、旦那が何もしないことに対して喧嘩ばかりなのでいつかは離婚になるかなという感じです…💦

コメント

みっきー🍒

大丈夫ですか?😭
いつか離婚になるかなと思っているなら、何かしらの証拠はあった方がいいかもしれないですね😭😭

なんともないといいですが心配ですね😭

はじめてのママリ

迷うことなくDVですよ。
証拠は取っておいて損はないです。
離婚を真剣に視野に入れた方がいいですよ。

将来娘さんが同じことされたらと思うと怖いです。

erika

完全にDVですよ!
そんなことで蹴っちゃダメです🙅‍♀️
しかも蹴った本人が今のは痛くないでしょ…って、はぁ💢って感じです!

子供いらないのに避妊を拒否するのもDVに当てはまりますよ〜😠
今後もし何かあった場合にも、診断書もらったり記録しておいた方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

お尻ならOKってならんわ、DVじゃって思います。

腰が何事もないことを願います。

まろん

どこであろうと蹴る神経が分かりません。
病院で診断書を書いてもらえますよ。

3児ママ( •̀_•́)ง♡

これはDVですよ‼️
貴方が何を言おうと蹴る、殴る、叩くはDVです😡
それにイライラするのは当然の事で、スマホいじって子供の面倒見ないとか、私でもイライラします‼️
イライラするのは当然!
イライラしない人は居ませんよ(💢゚Д゚)
ちゃんとメモして、もし青あざでもなってるなら写真撮ってもらってキチンと記録しておきましょう(ง •̀_•́)ง

June🌷

お尻だとしてもDVですよ!!
そしてもしお子さんの前で蹴ったり怒鳴り合ったりしてるなら、子どもに対しては精神的虐待になります。
簡単なことではないと思いますが、お子さんに手が出る前に離れたほうがいいと思います😥
腰、お大事にしてください…

まみむめも

私も日頃のモラハラがひどく蹴られたこともあり、警察と市役所の子育て支援に相談しました😅
子供に暴力がいくと思うと怖いですし、暴力を振るう人はエスカレートするのがほとんどだと弁護士さんも仰っていたので離婚します。
主様も離婚をご検討されるのであれば、何月何日どのような流れでどこを蹴られたか、その時にアザはできたか(アザがあれば写真を撮っておく)など証拠に残しておいた方がいいとのことでした!
ご自身のお身体を大切にしてください。
子供の前で言い合いなども虐待になるのでお気をつけ下さい🙇‍♂️

はじめてのままり

なぜ離婚しないんですか?

mamari

DVです。 記録日記などつけておくこと、痣などあれば写真に残して置くこと、録音、診断書などが証拠となります。

はじめてのママリ🔰さん
大丈夫でしょうか?😢