※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

50代前半の方で、夫がIDカードケースをプレゼントしようとしています。…

夫の職場の非常にお世話になった上司の方が異動されます。50代前半の方で、夫がIDカードケースをプレゼントしようとしています。ご本人が欲しいとおっしゃっていたようです。百貨店を見てきましたが、地方のため、種類が少なく、ポロラルフローレン(6600円)か、タケオキクチ(7500円)の2つしかありませんでした。50代の方へのプレゼントとしては、ブランドとしてあまりふさわしくないでしょうか。プレゼントのほかに、私と夫と息子で、上司をフレンチに招待し、個室でランチをご馳走させていただく予定です。

コメント

うしねこちゃん

私だったらそっちの方が安いから…とかじゃなくてポロにするかなあと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もTKはイオンなのでも見掛けるので、プレゼントであれぼポロが良いかなと思っていました。
    参考になりました!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

夫50代です。
どちらのブランドも世代的に喜ばれると思いますが、ラルフローレンの方が良いかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50代の旦那様がいらっしゃるとのことで、とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 3月20日
ままり

ポロは50代にもOKと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊自信持てました!

• 3月20日