※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモモ
子育て・グッズ

娘のファーストシューズについて迷っています。みなさんのお子さんはどこのメーカーのを選びましたか?アシックスのコンフィやVANSなどかわいいけど、まだ決めかねています。

1歳になったばかりの娘のファーストシューズ、何にしようか考えてます😊参考にしたいので、みなさんのお子さんのファーストシューズ、どこのメーカーのにしたか教えて頂きたいです👟😊✨アシックスのコンフィの黄色がかわいいなぁ〜💕と思ったり、VANSもかわいいけど、まだ硬さがあるから履きにくいかな?とか全然決められないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アシックスにしました!
機能面で言うと断然アシックス だと思います!

• ミモモ

ミモモ

コメントありがとうございます!アシックスだったんですね😊機能面も履かせやすさもアシックス今のとこ1番の候補です😺✨

• 3月16日
にゃーー

同じく機能性、足を育てることを考えたらアシックスがいいと思いますし、我が家2人ともアシックスにしてます☺️

• ミモモ

ミモモ

コメントありがとうございます!アシックス、やはりいいんですね!!見た目も好みでアシックス、第一候補です😊💕

• 3月16日
3kidsma

アシックスにしました!
足のサイズ、形等など見てもらって、娘に合うのはアシックスかミキハウスあたりしかなくて、、😭

• ミモモ

ミモモ

コメントありがとうございます!ちゃんとお店で計測されたんですね!ミキハウスもかわいいですよね😺✨

• 3月16日
  • 3kidsma

3kidsma

最初はやっぱりしっかり測ってもらった方がいいと思います!靴によって歩き方とか足の形とか変わるみたいです。

• 3月16日
まーみ🔰

我が家はムーンスターでした!
本当は違う履かせたいものがいくつかありましたが、足がムチムチで入るものが少なく😂
足のサイズを測ってくれるお店で採寸、実際に履いて履かせやすいものが初めは1番かなと思います😊

• ミモモ

ミモモ

ムーンスター初めて知りました!!うちも何足か試し履きさせたのですが足がムチムチでなかなか履かせずらかったです…😂💦好みの靴とぴったり履ける靴、見つけたいと思います、コメントありがとうございました!

• 3月16日
はるか

ミキハウスのダブルBのものです!
廃盤になったカラーで全国でラスト1個でした!

• ミモモ

ミモモ

コメントありがとうございます!ミキハウスなんですね!かわいいデザイン色々ありますよね😊💕

• 3月16日
  • はるか

はるか

ミキハウス可愛いですよね🥹
    お値段は可愛くないですが😇
    服も結構ミキハウスが多いので、肌着から全てミキハウス系ブランドが多くなります🥹

• 3月16日