※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

和気町 備前市 瀬戸内市で着物の着付けとヘアセットをしてもらえるお…

和気町 備前市 瀬戸内市で着物の着付けとヘアセットをしてもらえるお店はありますか?

入学式で着物を着たいのですが、「昔はやってたけど今はやってないんですよー」と断られ続けて困っています😢

成人式でここで着付けをしてもらったよー!というお店でも何でもいいので教えてください😊

コメント

むぎやん

私も上記エリア内に住んでいます!

出張は考えられてないですか?
私は七五三の分で出張で岡山からきてもらいました⭐訪問着と子供の着付けとで、6500円くらいで、ヘアーも言えば別料金でヘアセットの方も頼めるみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!そうなんですか!めちゃくちゃ安いですね!
    出張も考えたんですけど、来てもらう分、どうせ高いだろうなと調べずにいました。

1箇所ヘアサロンを予約できたんですが、なんと当日は朝6:30にお店に来てくださいと言われ、早朝料金もかかって17,000円と言われてるんです😭
    そこはキャンセルして出張をお願いしようと思います!すごく有益な情報をありがとうございます😭😭😭

差し支えなければ、サイト名など?を教えていただけませんか??

• 3月15日
  • むぎやん

むぎやん

高いですね💦ビックリしました💦そんなに、するんですね😢

サイトではなく直接連絡とかになりそうなのですが、ジモティーにものせていてそちらに問い合わせとかは可能ですか?紹介可能か聞いているところです⭐

• 3月16日
  • むぎやん

むぎやん

希望のお日にちが合うかどうか問題にはなりますが…
    ジモティーでお着物一式レンタル 訪問着 結婚式などを検索していただくと、シロさんというアカウントでされているので連絡してみてください♪

• 3月16日
はじめてのママリ

返信が遅くなり申し訳ありません💦

色々と教えてくださりありがとうございます😭紹介も問い合わせてくださってるんですね!
ジモティーやってるので検索してみたら、シロさん見つかりました!
日にちや時間の都合も気になるので、こちらに連絡してみようと思います。

本当に助かりました!ありがとうございました🥰