※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

しまむらで体型に合う服が見つからず、高い服が良いと感じています。どこで服を買っていますか?

節約のために服とかしまむらにしてるけど、体型と形が合うやつが全然なくて全然オシャレに着こなせないし似合ってない…
私は少しガーリーな綺麗めフォーマルっぽい服が割と似合うのですが、しまむらだと、体型が綺麗に見えない…
やっぱり高いやつと全然違う😭やっぱりいいやつ着たくなっちゃいます。みなさんはどこで服買ってますか?

コメント

ひろ

子供と違ってそんなに汚すわけでも、何枚も必要な訳でもないので、買いたい服買いますよ!
ネットで買うこと多いので、ZOZOで5000、6000円位の服買うことが多いです。

まま

それならHoneysとかいかがですか??
安くてそれなりのモノもありますよー!
OL時代はブラウスとかよく買ってました!

うめぼし職人

高くても安くても気に入ったものを買ってます。長く着るようにしてます。洗濯とかも気をつけて、傷まないように。
似合わない服は、買っても結局着ないので🥲

vis-`a-visやクラシカルエルフやriendaで買うことが多いです!
vis-`a-visとクラシカルエルフは生地はわりとしっかりめなのに2、3000円台が多くZOZOのセール時はもっと安くなるのでその時に買ってます🥰

usagionlineで買ってます。
何着も買わないので
来年も再来年も着れるいい服を買うことにしてます😊